Nicotto Town



白ガチャ21弾2日目

2日目、目玉品なし!
ダブってきた、ダブってきた・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【目玉】
うさぎコレクション1白うさぎぬいぐるみ
うさぎコレクション1茶うさぎぬいぐるみ     1個
うさぎコレクション1うさぎ星ヘッドギア
うさぎコレクション1うさぎ星フープ
【アクセサリ】
うさぎコレクション1うさぎ星スーツL       1個
うさぎコレクション1うさぎ星アームL       2個→1個(プレ交換)
うさぎコレクション1うさぎ星パンツL       
うさぎコレクション1うさぎ星ブーツL       1個(プレで頂きました、ありがとう♡)
うさぎコレクション1うさぎ星レーザー       2個
うさぎコレクション1うさぎ星メット
うさぎコレクション1うさぎ星宇宙船         2個
うさぎコレクション1うさぎ星スカウター       3個
うさぎコレクション1うさぎ星シャトル         3個 
うさぎコレクション1うさぎ星カバン        1個(プレ交換)
【背景】
うさぎ星の惑星都市            
うさぎ星の宇宙船                 2個
うさぎ星のワープフレーム          2個
うさぎ星のモニターフレーム         2個
うさぎ星の指令フレーム

アバター
2012/09/14 12:51
珍しいな 目玉率悪いな まだ2日だしね がんばれーー

グラの必勝法は、3回止め打法です  3回のうち1回でも目玉出たら 最低3分以上空ける

出無いとさムキになって 回すだろ その時は大抵 目玉でない

今度 お試しあれ^^(自己責任でよろ)
アバター
2012/09/14 10:18
メット、背景、フレームはあるなぁ

うーん実は女物のパンツも出て…ねぇ

今回パンツどれだけ回せばいいの^^;;;;
アバター
2012/09/14 07:09
おはようございます。

お休みしてた時のP限定にするか 白ガチャ・黒ガチャ回すか悩んじゃいましたけど、
結局、少しだけ回してしまいましたww
私も踊らされてるね~www

ブーツL 贈りました♡
10回フルに回してないのにダブるなんて やっぱガチャ運悪い。。。
アバター
2012/09/14 02:04
送りましたぁ^^ありがとうございました♡○┓ペコ
アバター
2012/09/14 01:48
ほのかさぁ~ん こんばんゎ(*´ω`)

もしよかったらぁ。。。ほのかさんの「うさぎ星アームL」とheonの「うさぎ星カバン」を交換していただけませんか。

よろしくお願いしますぅ(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ
アバター
2012/09/14 00:30
ダブってきたダブってきた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私も同じ運命さ~!
踊らされている事はわかっているさ~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.