Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


他のブログ


私は、ここの他にブログを二つ サイトを一つ
持っている。
更新は ニコッとにきてからすっかりとまってしまった。

本来 文章書くのが好きなのに 枯渇したようになる
時があって、そういう状態だった。
ここでは 1行でもいいから、書けていたけど。

でも 少しスランプから抜け出せる日を待っているところ

アバター
2009/07/09 08:43
>イズミさん
私もニコッとにはまってます。
スランプを口実にしてるところ、あるかも~、うーむ。

月1ペースの更新、すごいです。私なら月1更新したら
「わたしって マメだわ」
って思うせすもん
アバター
2009/07/08 23:01
私も、ほかに2個サイト(そのうち1個はブログサイト)を持ってます。
1つは倉庫状態(もうできることはやりつくした感じなので)で、
もう1個のブログサイトは、月一ペースを目指してます^^
ニコットにはまって、ほかのことをばりばりする時間もなくなって、
まったりのんびりでやっているところです。

お休みも必要ですよね、たまには。
アバター
2009/07/08 22:12
>kaniさん
最近はコメントも少なくなって(←当たり前ですね)、1年に一回の更新のブログ
にコメントつけてくれる人もいます。

たまに「読み逃げすみません」というコメント見ると
読んでくれるだけで嬉しいんだよーと思います。
アバター
2009/07/08 18:10
実は私も2つぐらい^^;

散々放置されまくった中で、その中で共に生き残りました。
何が悲しいかといえば5年はやってるのにコメント残してくれる人がひとりもおりませんT▽T
アバター
2009/07/08 16:56
皆さん ブログやサイト もってらっしゃるんですね^^。

>毬絵さん
ビートたけしさんが 以前言ってたんだけど プロの物書きだって
傑作はニ個か三個、そこそこのレベルのものを続けて書けるか
どうかだと。
継続して書くってすごいことなんですよね。そのお友達すごいです。

>月さん
あせってはいないかも(^^;
ただ枯渇感がね。文章が湧き出すような気分や高揚感
が最近さっぱりないのが寂しいなぁって

>みぃちゃん
うん、待ってるんだ。
原因に心あたりは多少あって。
ネタ元のいんこが、調子悪いと楽しい文章も書けない
もんだね

>るきさん
るきさんも停止状態ですか。
ゆとりはあるんですけどねー、ニコッとで遊んじゃうから(^^;
夫には ネトゲにはまってると渋い顔されてます(^^;

でも性格が熱しやすいから これと思ったら1年ぐらいははまるんですよね
その後は、割とのんびりになるけど。
サイトは10年も半放置状態ですが閉鎖する気にはならないんですよねw 
アバター
2009/07/08 12:48
るきも実は他にブログ的サイトとか持ってますよぉ~
まったくもって停止状態ですww(ぁ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
たまに苦情きてるのだけは見ますが
そっと閉じたりしてます(ぇw

気持ち的にゆとりがないとなかなかできないのが
るきなのです^^

ゆっくりいきましょ ぼうぼうさん^^
アバター
2009/07/08 12:47
スランプヵ~w

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン 待とうね~

無理したらあかん
アバター
2009/07/08 10:30
うん、スランプってありますよね。
あせらずのんびり行きましょう〜♪
おかえし、ありがとうございました☆
アバター
2009/07/08 06:52
スランプってありますよね>_<

毬絵も余所で持ってまして、以前ブログ(2つのサイトに持ってましたが)一本で過ごしてた時は、集中出来てたのですが、最近サッパリ更新が止まってしまってます(^-^;A
気持ちが波に乗ってる時は書きまくれるのですが、ある日突然何も浮かばなくなって書く気もしなくなって、更新が途絶えてしまう時も多いです。
同じサイトで、毎日コツコツと書いてる友達には、ホントに尊敬の念を持ってしまいます。(継続させて行くだけでも偉いなぁ・・と思うんです。)




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.