Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


今年の宇宙服はガチャなのかorz


コノ ボタン ヲ オスト ジバク シマス↑

今年は宇宙服ないのかと思ってたらガチャだったorz

まだ白なだけマシかぁ・・・
目玉もいらん、服もどうせそろわん、でも背景と小物は欲しいぞ!
特にシャトルは欲しいぞ!と思って数回回してみたら・・・

目玉は出たけど、同じ背景3枚と靴2足って結果だった;;

うーん、あとちょっと回してみて後はフリマで狙おう。
普通品だからなんとかなるでしょう。

しかし去年、今年と宇宙服はスリムなのが流行なのか。
この初代宇宙服が一番かっこいいと思う^^

ところでこのフレームのボタン、どう見ても自爆スイッチだよね^^;

アバター
2012/09/15 00:43
>なぎささん
これ、押したくなるんですよね^^;
誘惑に負けそうです^^;

>sakinoさん
お久しぶりです。
このボタン、いかにも押してくれって感じ
ですよね^^;

>ケイト☆さん
ありがとうございます。今日回して出なかったので
助かりました^^
残りはフリマでダブりと交換してもらいます。
アバター
2012/09/14 09:00
シャトルなら余ってますよ
送りますねー
よく見たら自爆スイッチですねーヤバいヤバい
ぽちっとな…
アバター
2012/09/14 04:36
ご無沙汰してます (=^・^=)ねこうさぎさんおかわりありませんでしたか??
自爆はしちゃだめですよ 
アバター
2012/09/14 01:31
あやまって押しては駄目ですよ~
自爆しないで下さいね^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.