Nicotto Town



昨日は・・・


昨日は七夕でしたが、曇りで星も見えませんでした~^^;
子供も大きいんで、笹も飾らず普通の日でしたね~・・・・

さ、今日はガチャで、たこさん取るぞ~ (^^)/

アバター
2009/07/08 17:52
momrkoさんの所は、晴れてたんですね~?
でも、星が見えずに残念でしたね~

たこさん目指して、頑張ります~p(^o^)q
アバター
2009/07/08 17:50
まりもさん
タウンで天の川が見れたんですか~?
私も夜はほとんどインできないんで、どうせ見れませんが・・・TT

タコ帽get、頑張ります~~p(^o^)q
アバター
2009/07/08 16:23
昨日は満月が見えましたが、星は見えませんでした。
たこさん、がんばってください。
アバター
2009/07/08 10:57
昨夜はリアルでは星見えませんでしたが
タウンでは天の川が見られてみたいですね。
私は夜イン出来ないので見逃しちゃったけど(> <)

タコ帽get頑張って~~p(^o^)q



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.