Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


昨日にひきつづき、またもや


徹夜でございます。
今度は仕事……あと少しで入力がおわります。
がんばれ自分。


そして今日はそのまま仕事へ。
2時までの予定なので、帰ってから寝ます。

日記はまた追加で書きます⌒✿


**************
昼寝しました★

だいたい3時間くらい寝ると、頭もすっきり。
昨夜徹夜と書きましたが、夕食食べてから3時間くらい寝たので
完徹ではありません。
(食事をすると眠くなるのであらがわずに寝ます……)
さっきまでチェックしていまして、お馬鹿な間違いを沢山直しましたが
無事に発送できました。(相棒はついでに気晴らしに♪ わたしはニコタに♪)

別件相棒がやっつけていた仕事が片付いたので
今晩はこれをチェックして、明日納品・発送します。

そろそろ髪も切りにいきたいし、いろいろと用事が嵩んでいるのですが
とりあえず万事つつがなく。
そーだ、ちょっと欲しいなと思っていた紅白の背景を
お仕事をしていた間にフリマでget。
INしたら「フリマ成立」の文字がピカピカしていて今ちょっとしあわせ✿

アバター
2009/07/08 17:38
>ぱぷぅさま
コメントありがとうです⌒✿
大変といっても、INできる程度の大変さです。
本当に大変な時はINも出来ないのでw
アバター
2009/07/08 12:24
大変ですね><
体壊さないように気をつけて頑張ってください!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.