Nicotto Town


柚羽の生態


古代のロボ、倒しました!!


 職人仕事ばかりやっててはいかん!!と反省し、レベル35まで

上げてから惨敗した古代遺跡のボスに再挑戦!!

 5レベル上げたおかげでそれほど苦労はしなかったのですが、運
悪くサポートの盗賊さんが殺された直後に撃破してしまい、彼には
気の毒な事をしてしまいました。せっかく前線で頑張ってくれてた
のに・・・。

 で、撃破してガラクタの山になった古代ロボの残骸を見てダスト
ンは狂喜乱舞!!

 その姿を見てチリが一括!

 チリ 「危ない事はしないで。ガラクタのせいで自分の命がどう
なっても良いの!?」

 それを聞いたダストンは言い返します。

 「ワタシは自分の命よりガラクタの方が大事なんです!!ふん、
わかってない娘ですね!!」

 うはー、こりゃ筋金入りだ〜^^;

 さらりと言われた『娘』と言う言葉にチリは感動したよう。こじ
れた親子関係もコレで修復しそうですね〜。

 そして、ダストンが『史上最高のガラクタ』と呼んで大事にして
いた黄のキーエンブレムですが、チリに「それを持ってると王様や
偉い人に尊敬されるのよ」と聞いたとたん「尊敬!?ひー!そんな
身体が痒くなるものはいりませーん!!」と、あっさり譲ってくれ
る事になりました。さすが、筋金入りのガラクタコレクターw

 これでやっと、変なあだ名の助手から脱却できます。ばんざーい!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.