Nicotto Town



不思議な光景見ちゃったww


別に大したことではないのですが、今日車で信号待ちをしている時
前方で右折をしようとしていた車に乗っていた女性を見てビックリ!

なんとその女性は車内で『歯磨き』をしていたのです∑(⊙д⊙;ノ)ノ

Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!

一瞬自分の目を疑いましたが、何度ガン見しても確かにその女性
は歯ブラシをシュコシュコと左右に動かしていました∑( ̄□ ̄;)!

そして信号が変わり車が動き出すと、その女性は歯ブラシを口に
銜えたまま走り去って行きました(;-o-)σオイオイ・・・チョットマテマテ

私の頭の中は歯磨きを終えた後のガラガラ(。・`3´・)・∵.ペッペッを
彼女はいったいどうするのだろう(ー'`ー;)う~ん・・・と?がいっぱい
になりました( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)

まっまぁ・・・・いろんな人がいるのでいいんですけどねぇww
しかしほんと不思議な光景でしたチャンチャン(* ̄∇ ̄*)

アバター
2012/09/21 08:08
ダヤン>

あたしも見たの初めてやったよぉ~ww
そりゃ車内で歯磨きしてる人おったら
ガン見しちゃうよねぇ~ww
アバター
2012/09/19 20:34
うおお、車内で歯磨きですか。
見たことないです~

同じくガン見してしまいそうですσ(-゛(エ)-*)うーん
アバター
2012/09/19 19:25
ちぃちゃん>

あたしも一瞬ゴっくんするんやろうかぁ(; ̄Д ̄)
って思ってちょっと引いたわww
まっまぁ~人それぞれですからいいんやけどねww
アバター
2012/09/19 11:16
まさか・・・ゴックン?!・・・・
いやいやいやーーーーーーー(゚ロ゚屮)屮
アバター
2012/09/19 08:19
えみちゃん>

あたしも○十年生きてきて車内で歯磨きをしている
人を見たのは初めてやったわ(* ̄m ̄) ププッ
ある意味いいもん見せてもろたわぁ~ww
アバター
2012/09/19 00:26
(○゚∀゚)ガハッ∵∴
そんな人いまだに拝見したことないわwwww
歯磨きその後どうするんだろうねwww
そちらに旅すれば見れるのかな?( ´艸`)
アバター
2012/09/17 16:28
なっちゃん>

ほんとあたしも一瞬見間違えかと思ってめっちゃガン見したわww
でも平気な顔して歯磨きしてたんやってww
いろんな人がいるからまぁ人それぞれってことでww

退職できましたよ~^^
今は週4日くらいフィットネスで体力作り頑張ってるよ^^
なっちゃんも無理しないように頑張ってね♪
アバター
2012/09/17 16:26
なおさん>

外国は飲み込んじゃう人がいるんだぁ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
でもあたしには(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ!!!

あたしも(。・`3´・)・∵.ペッペッってしないとダメな人ですww
アバター
2012/09/17 16:25
スピちゃん>

液体歯磨きって飲み込むのかな?
ちょっと想像しただけでダメだわ(*×m×)

まぁ女性も忙しい人が増えたということだねww
アバター
2012/09/15 10:36
ええー、歯磨き?
サラリンの見間違いじゃないんだよね?
その人、どうやって口をすすぐんだろう(*-ω-)?

前のブログに書き忘れたけど、サラリン退職ぉめでと~o(>∀<*)o
体作り、お互い頑張ろうねp(*^-^*)q
アバター
2012/09/15 04:36
おおー
外国では磨いた後飲み込む人も少なくないって聞いたこともありますが…
わたしはぐじゅぐじゅぺっ派です ^^
アバター
2012/09/14 21:14
それは 液体歯磨きだったのね。

化粧、髭剃り、爪きりとか まあ忙しい人たちが多いなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.