Nicotto Town


りゆのブログ


理想のお部屋


今日もハロウィンはお休みで、お題ブログの消化です。

理想のお部屋はずばり、『シンプルで統一感のある部屋』です。

オタクの習性ゆえか物を集めがちで、すぐに散らかしてしまうので
物が少ない部屋とか憧れますww
インテリアが統一されて…てのが理想だけど、せめて色とかを
同系色でまとめてみたりとかo(≧ω≦)o

ずっと実家暮らしだと、なかなか実現できず…

一人暮らしなり何なりで家を出たらこだわってみたいものです(*´ω`)



でも一番大事なのは、いかに寛げるかってとこよね。

アバター
2012/09/15 20:42
✽りかる✽さん>
習性としか言いようがなくってwww
収集癖があるんで、何か好きになるとすぐに(笑)

一人暮らし、憧れます(*・∀・*)
アバター
2012/09/15 02:02
習性ゆえってところ ツボです。。。(*゚▽゚*)w
りゆさん 結構集まってるようですね(笑)

少し前まで一人暮らしだったけど 安いものでも 好きなものに囲まれて暮らすのは
楽しかったです^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.