Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


織り姫様と彦星様♡

画像

タウンにかかった天の川
ちゃんとご両人達がスタンバイ
織り姫ちゃんが高い所ってのもご愛敬^^
☆ Seraph☆しゃんあーちゃん2台巨頭揃い踏みの企画
に偶然(見られるかなぁぐらいの気持ちで行ったのですが)
遭遇できて^^
でも+画面だと織り姫ちゃん達は見えないのですよね~
なんか彦星団体さんがいるなぁぐらい^^;
上の方からどなたかに(きさちゃんのような気がしたが合ってるかな?
それともあーちゃんかな)声をかけていただき
無事イベント内に紛れ込めたことを確認。
しばし-画面で会話。
カメラマンに扮してしっかり写真撮らせていただきました。
そしてカウントダウンが始まり天の川が出現!
そんなサプライズがあるのも知らなかったし(バスの運行も気付かなかったの)とってもらっきーでした。

昨晩のリアルお天気は曇り。
タウン内でお星様が見られてちょっと得した気分でした。

アバター
2009/07/10 12:37
TRONさん
こんにちは~
うんうん^^ばっちりなお写真が撮れてよかったです。
キラキラ・・・素敵でしたよね。
彦星さん織姫さんも素敵でした。みんなに声をかけてもらえて
うれしかったです^^
アバター
2009/07/10 00:11
カメラマンかじゃの登場も素敵でしたよー
最高のタイミングだったね!

あの場面をみんなで独占状態にできてキラキラも見れた
なんてラッキーなことだったんだろう!!
アバター
2009/07/08 23:11
きささん
似非カメラマンかじゃでございました(笑)
本当に手にトイカメラ持ってたしバッチリでしたよ^^
お写真もバッチリでしょ^^

>またお時間ある時にまったり遊びましょ~♪
ぜひ、ぜひに~
また声かけて下さいね~
アバター
2009/07/08 22:14
akaさん
おぉ~見つけて呼んでくれたのあーちゃんだったのですね。
ありがとう~普通の画面では屋根の上は見えず^^
呼んでもらった後にステキ音がいっぱいしたのでびっくり&うれしかったです。
ありがとうでした。
で、あーちゃんは宵っ張り組だったんでしょう。
今日は眠くなかったですか?
コンサも無事勝ち点3でよかったですね^^
アバター
2009/07/08 22:11
昨日は遭遇できてうれしかったです!
私はみかん帽にツッコミいれてて、お名前呼んだのはあーちゃんですよ❤

またお時間ある時にまったり遊びましょ~♪
アバター
2009/07/08 22:11
pandaさん
楽しいこと大好きさんの集いのようでした。^^
知ってるお友だちが声をかけてくれたのですんなりととけ込めました^^
今日も天の川出現してるのかな?
何度見てもうっとり~かも。
アバター
2009/07/08 22:07
呼んだの、akaじゃないかな^^

サバイバルは、予想以上に大成功だったよ^^

ホントはね、
ネオン=星
織姫彦星の間の道路=川
に、見立てて、天の川を表現する予定だったのです。
サプライズで本物の天の川が出るなんて❤
感動したぁ^^
アバター
2009/07/08 20:24
団体さんカッポの夜だったみたいですね
ちょっと霧っぽい気もしますが、下方に星が見えるのは素敵かも
アバター
2009/07/08 18:00
Haruさん
Haruさんも夜更かし組だったのですね。
朝辛くなかったですか^^
私は11時でお先に失礼させていただきました。
アバター
2009/07/08 17:59
REIさん 暁紅さん
おぉREIさんも暁紅しゃんも御存知なかった「天の川」だったのですね^^
なんかとってもそれってらっきー^^
お二人ともさっさとバスに乗ってられていいなーって思っていたから
うふふ…ちょっとうれしいかも^^
たった1日のサプライズだったのかなぁ~
どうなんでしょうね。
Rinさん情報ですと30分ごと とのこと。
0分と30分に出現していたみたいですね^^
今日はきっと「天の川」を期待してタウンの人出はすごいカモですね。

しかしお二人伝言板でも並んで書き込んでいただきこちらでも^^
双子みたいですね~微妙に違うのがより双子みたいと思ってしまいました^^
アバター
2009/07/08 17:52
Rinさん
上から呼んで下さったのってRinさんだったのかなぁ(笑)
気がつけてお写真撮れてらっきーでした。
焼き回しできたらいいのにね^^
リアルのお天気が今ひとつだっただけにすっごく得した気分でした。
で、Rinさんも朝まで組だったのですか?(笑)
アバター
2009/07/08 17:50
ヨーコさん
初めまして~そしてコメントをありがとうございます。
メンテ明けはいろんな機能が増えて今回はバス停広場にバスがやってくるようになったらしいです^^
私もそちらはまだ未体験です。

天の川は本当にサプライズだったようですね。偶然にタウンに出ていてよかったです。
タウンでは桜の花が散ったり雨が降ったり雪が降ったりカタツムリが出てきたり…と
なかなか楽しく季節を感じさせてくれますよ。
住民が増えてなかなか街で出会えることが難しいですが、会えたら「ちょーらっきー」^^
声をかけて下さいね。
アバター
2009/07/08 16:47
昨日は、短い時間でしたが、二次会でお世話になりました。
楽しかったです。
アバター
2009/07/08 15:36
天の川見そこなった・・・
イベントも参加できなかった・・・

でも、かじゃちゃんの写真で満足だわ。
ありがとう♪
アバター
2009/07/08 14:37
これがうわさの天の川なのですね。
全く知らなかったので、お写真が見られてうれしいです。

今夜もまた出現するのでしょうか。
一度ためしてみようかな。そうしよっと。(と言いつつ、忘れている可能性、大)
アバター
2009/07/08 13:06
昨晩は、会えて本当に嬉しかったですぉ^^
取材っぽく、撮影ありがとでしたw

にしても、天の川のサプライズはステキでしたねw
何時から始まったのか、定かではありませんが
30分毎に出現しておりました。
アバター
2009/07/08 12:23
バスの運行もあったのですか~!
数日前に登録したばかりなので、そんなイベントあるとは知らずw
天の川だけ、ちょっと見ることできましたけど^^;

七夕イベントらしい、素敵なお写真が拝見できてよかったです^^ありがとうございました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.