Nicotto Town



クローリアンやってみました♪

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
5
クリアした総手数
162
スコア
1380
獲得メダル
1753
獲得コイン
4
2008/12/08 01:04

結構、面白いですね♪
でも、コツをつかめるようにならないと、コインはなかなか稼げそうに
ないですwww

みんながやっているようなんで、自分も遅まきながらやってみました♪
ま、初めてということで、こんなレベルで勘弁してくださいwww

アバター
2008/12/16 01:04
そっか、全然違うんだw
う~ん、その違いはその地域に住んでいないと分からないかもw

んで、京都、神戸は分かるとして、大阪のラテン?ってwww
アバター
2008/12/16 00:30
ちゃう!! 全然ちゃう!!
京都は、お上品!!
神戸は、お洒落!!
大阪は、下品もしくは、ラテン!!

全然ちゃうで~~~!!
アバター
2008/12/13 03:11
あ、「ぼちぼち」かぁ!
そういえば、神戸の友達もよく言ってかもww
でも、その人曰く、神戸と大阪は関西弁が微妙に違うらしいwww
アバター
2008/12/11 22:32
まあまあ=ぼちぼち
大阪では、絶対に使う言葉!!

景気どない?

ぼちぼちちゃうん?

ってな、感じ!!

わかった?
アバター
2008/12/11 00:23
>かっつさん
 はい確かに、言葉の意味はそうなんですけどwww
 ちなみに、「まあまあ」のレベルで使用する関西弁はなんでしょうか?w
アバター
2008/12/09 23:56
ほんま=本当に

めっさ=めちゃくちゃ

ごっつ=すごく

覚えとけよ~!!

テストすんで~~~!!!
アバター
2008/12/09 00:47
こめあり♪
>田中(仮)さん
 田中さんはクローリアンが始まってすぐにゲームしてましたよね♪
 10面クリアはまだイメージできていませんwww が、スムーズにいっても
 25分かかるということですね♪
 集中して25分は結構長いですよねぇ。それならスロットを自動で動かして
 いる方がコインになるかも・・・。

>ぴよぴよさん♪
 残り時間を意識しちゃうとかなり焦りますwww
 で、余計に失敗するんですよね。悲しいお約束ですwww

 クマのぬいぐるみって、レアなのでしょうか?
 確か初日の3回目位に出て、自分としては困っていたんですがw
 交換所が出来て、まだぴよぴよさんが持ってなかったら差し上げますね♪

>じゅとぅぶーさん
 全クリアはイメージしていませんが、限定アイテムのプレゼントはあっても
 いいですよね。確かに♪
 そうしたら、怠慢な自分でも、もう少し頑張るかもw
 ニコットスタッフさんに希望を出してみます?結構、いい案とは思います♪

>カッツさん
 おもろいですよ♪
 少なくとも、スロットを回すだけよりは頭を使いますし。(当然かwww)
 ただ皆さんは私より頭良さそうなので、コツさえ掴んでしまえばすぐに飽きる
 かも知れませんが・・・。自分はたまに行う位ですしwww

 ちなみに、「ほんま」と「めっさ」と「ごっつ」の区別がつかない自分を許して
 下さいwww
アバター
2008/12/09 00:10
おもろい?

ほんま、おもろい?

めっさ、おもろい?

ごっつ、おもろい?

どない?
アバター
2008/12/08 20:24
10面までクリアした人は、
どのくらいいるんだろうねえ。
全クリアしたら、
限定アイテムプレゼント!とか
あったら良かったなー(´ー`)

アバター
2008/12/08 19:36
私もそこら辺で最初てこずりました。

なんか焦りますよねww

そしてYUさん、ガチャでクマゲットされたんですね。
私毎日挑戦していますが、全くでません(泣)
アバター
2008/12/08 02:11
10面クリアしたとして20コインを五分弱
100コイン打ち止めまで二十五分かかる計算

これは果たして妥当な長さだとろうか

一日のうちで二十五分って長いよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.