Nicotto Town


着回し日記・・かな?


陰陽師と白ガチャうさぎ星

画像

本日のアイテムは陰陽師ですw以上!(ヲイヲイ

白ガチャびっくりするくらいの偏りです><、

目玉は茶うさ3、ヘッドギア2あるのでカナとKOぶん揃ったのですが、
ピンクが0です><;あともう一つよくわかんない(笑)目玉も0><、
とりあえず茶色の余りでピンク求めようかなぁって思っています><;

普通品はほとんど3品以上手に入りましたが、ブーツL、スーツMが0コでした><、
いつもは靴余るんだけど、無いのも痛いですね><;ううう。

アバター
2012/09/15 10:19
ヒロケンさん>>
うんうん><;そうなのよね!今回は靴かわいいんですよねw
頑張りますよーwww


ねこちゃ>>
ありがちょーwww
にゅーでもそのぶんガチャまわしてるんだよ><;
なかなかホシイのは出ないね><;
アバター
2012/09/15 07:30
可愛い(人・㉨・)♡
目玉が偏るってめっちゃ運いいやん!!!
ねこは目玉の茶ぬいぐるみとフープが出ただけだよ;;
靴全然出ない><
アバター
2012/09/14 23:09
ダブルも偏って、
欲しい穂のが出ないのはつらいですね。
靴もたくさん出てましたが、
今回のは可愛い靴なので欲しいのに出ないですね (。-´ェ`-)シュンシュン
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.