Nicotto Town



かぐや姫イベント



始まりましたね~^^
でも今回のイベントはシンプルすぎてちょっと肩すかし。
まだ朝の章しかクリアしてないのですが、
てくてく歩いていくのはいいのですが、
出てくるうさぎさんが一種類というのもちょっとさみしいし。
タケノコがたまに出てくるだけだし。

途中でアバやスタッフさんが出てくるのも
面白くていいのですが
今までの趣向を凝らしたイベントからすると
ちょっと物足りない感じ。

でもかぐや姫かわいいですね^^
今回お部屋におけるお人形がもらえないのがちょっと残念。
アリスと親指姫と並べたかった^^

アバター
2012/09/15 22:42
マコトさん>
そうなんです、ゲーム性がほしかったです><
アイテムはいろいろありますね^^
アバター
2012/09/15 22:07
確かに、もうちょっとゲーム性はほしかったですね^^;
でも、もらえるアイテムはいいものが色々あるので楽しんでます(*ノノ)
アバター
2012/09/15 20:28
ひーたまさん>
やっぱり欲しいですよね!
シリーズになるのかと思っていたので残念です(´・ω・`)
月見の窓の前に置いたら素敵ですね!
アバター
2012/09/15 20:06
私も、かぐや姫の、お部屋人形、欲しかったです
去年のPアイテムの月見の窓の前に、置きたかったんですよね
アバター
2012/09/15 20:00
マリコさん>
何かこう、難しい部分がほしかったですよね~。
いろんな人が応援してくれるのうれしいですよね^^
このイベントのいいところですね^^
アバター
2012/09/15 18:27
歩くだけだから誰でも簡単にできるのはいいけど
確かに飽きてくるよね体力が回復すれば何度でもできるけど
もう少し難しい部分がほしいかな
私はこれから最後の章に入るところかな
色んな人にイベントの応援をしてもらうのは楽しいけどね
アバター
2012/09/15 09:34
ひるかさん>
飽きちゃいそうですよね^^;
たぶんだれでもできるようになっているんだとは思うのですが……
もうちょっと変化がほしかったです^^;
アバター
2012/09/15 09:02
歩くだけなのはテクニックも必要ないので
楽と言えば楽なんですが・・・
飽きちゃいそうです><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.