Nicotto Town


フレミング


今日の白ガチャ


今日の白ガチャの結果、

背景が4枚

服 1
シャトル 1
カバン 1
ビーム砲 1
目玉品 1
靴    1

シャトル・カバン・靴・背景がダブりました><

スカウターが欲しいね・・・

アバター
2012/09/17 20:16
こんばんは^^*

名前変更しようと思うんですが
中々いいのが見つからなくて

フレミングさんもオススメあれば教えてください!
アバター
2012/09/16 21:10
白ガチャ、私には一生縁がない気がしますf^_^;)
頑張ってください!!
ニコタの限定品など、分からなくてパニックです。
アバター
2012/09/15 20:09
新作で再来月課金しようと思うんですが
欲しい物が2つだけで1000も課金するなんてもったいないでしょうかね...?


凄く迷ってます(´・ω
フレミングさんならどうしますか?
アバター
2012/09/15 19:58
こんばんは^^

この頃腹痛が続いていてしんどいです;;
後明日はカラオケいけるかもで嬉しいです^^

白ガチャダブり厳しいですね;;笑
やっぱPコなくなると気分が落ち込むのであったほうがいいですよね^^

アバター
2012/09/15 17:06

当たってるといいんですけどね^^;;;

プレですか!!いつもいつもありがとうございます*

限定品のうさちゃん欲しいなー(^ω^)

当たってますように(*´`*)!!
アバター
2012/09/15 13:30

予想OKですよ\(^o^)/


2.7.13.27.32.40

でお願いします!!*

アバター
2012/09/15 13:28

こんにちは^^!!

フラフラしてるんですか;;; 気をつけてくださいね><

白ガチャダブったんですね(´・・`)

目玉のうさぎ可愛いですよね(^ω^)!!

私、スカウターでましたよ!!*

素敵ですbb
アバター
2012/09/15 10:22
スカウター2回でました!

ここで止めるべきか 悩む(ー_ー)!!

アバター
2012/09/15 09:49
そぅですよね!

1回回しちゃったら何回も何回もしちいますよねw
アバター
2012/09/14 23:43
結構ダブりましたね;:

後飲みすぎには注意ですね;;w

スカウターって出にくいんでしょうかね?;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.