Nicotto Town


かるめの愉快な日常


白がちゃ 3日目・・・


【目玉】
うさぎコレクション1白うさぎぬいぐるみ    2個
うさぎコレクション1茶うさぎぬいぐるみ     
うさぎコレクション1うさぎ星ヘッドギア
うさぎコレクション1うさぎ星フープ
【アクセサリ】
うさぎコレクション1うさぎ星スーツL       2個
うさぎコレクション1うさぎ星アームL       
うさぎコレクション1うさぎ星パンツL       
うさぎコレクション1うさぎ星ブーツL       2個 
うさぎコレクション1うさぎ星レーザー       3個
うさぎコレクション1うさぎ星メット
うさぎコレクション1うさぎ星宇宙船         3個
うさぎコレクション1うさぎ星スカウター       5個
うさぎコレクション1うさぎ星シャトル         1個 
うさぎコレクション1うさぎ星カバン        3個
【背景】
うさぎ星の惑星都市              1個
うさぎ星の宇宙船                 1個
うさぎ星のワープフレーム          1個
うさぎ星のモニターフレーム         3個
うさぎ星の指令フレーム           3個

ちくしょ~><
もっともほしいものは何故出ないのだ~!!
うさみみぃぃぃぃぃぃ!!!

アバター
2012/09/15 01:07
うう・・・・(´;ω;`)
なんか似たような結果www

うさみみとフープが欲しいのにでないぃぃぃぃぃぃぃ!!!

アバター
2012/09/15 00:10
おおぉぉぅ・・・・なかなか苦戦してるね((;OдO))
私はリボンカチューシャ買ってヘッドギアの代わりにすることにしたよ・・・
いいさ、負けうさぎって呼んでくれて・・・・いいさ・・・・orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.