Nicotto Town



今日は、雨です^^


昨日は、夜 ムシムシで  さすがにクーラーつけて 寝てしまいました^^;

朝は、少し寒く  早く起きてしまった!


でも^^その分 今日一日 得すると 良いかな~~て考える


私で ありました pppp

アバター
2009/07/09 10:07
ランプさん^^よいことは 皆さんと会話できた事です^^
アバター
2009/07/08 18:49
何か良い事ありましたか?^^
アバター
2009/07/08 14:44
今朝は涼しかったですね~^^
今も、曇り空なので涼しいですw
この、ジメジメが無ければもっと快適なんですがねwww
何か・・・得出来ると良いですねw
(ノ∀`) ンププwww
アバター
2009/07/08 14:13
そちら雨ですか?
こっちは曇りだけど降りそうかな
ちと怪しげです^^;
アバター
2009/07/08 11:49
うちは早起きしても二度寝するのでありました。。。w
アバター
2009/07/08 10:21
うんうん、風邪に注意です^^
アバター
2009/07/08 10:06
クーラーつけたまま寝てたら、風邪引きますよぉ~
早起きして、何か良い事があると良いですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.