Nicotto Town


来世も猫になりたい


今回の白ガチャかわいいですね( ´ ▽ ` )♡


深刻なヘッドギア不足です^^;

お友達のほとんどが目玉の

白うさぎぬいぐるみ
うさぎ星ヘッドギア
うさぎ星フープ

出ていません(´;д;`)

もし、余っている方がいたら、ご一報ください<(_ _)>

ちなみにリアルでも^^お友達のsももさんは
背景の惑星都市5枚
うさぎ星カバン 4個

( ゚Д゚)

アバター
2012/09/18 23:11
すももちゃん

本当だよね(இдஇ; )
惑星都市で鞄屋さん開こう!!そしてスカウターとUFO(氷嚢)もおこう!
ガチャ回したけど役に立てなくてゴメン(:D)| ̄|_
アバター
2012/09/18 23:10
ちゃぷたん^^

いつもありがとう(*´∀`*)
同じものが4個!ああああ(:D)| ̄|_
お揃いだね(´;д;`)涙で前が見えないよ(இдஇ; )
アバター
2012/09/18 23:06
チェリンカちゃん

それはつらい;;
私がでていたらあげられるのに!
同じ物がダブってしまうので何ともはやです;;
アバター
2012/09/18 23:04
虹湖 ✿‿✿さん

良かったです!良い感じにでたのですね(*´∀`*)
目玉はでにくくても、へだたりなく出て欲しいですね^^;
アバター
2012/09/18 23:01
まゆほんさん

本当にこわいですよね!ガチャのおそろしさ再確認です(´;д;`)
アバター
2012/09/18 23:00
水溜とおるさん

ありがとうございます
蝶蝶のフレーム大切に使わせて頂きます<(_ _)>

目玉がでたのですね!!すっごいです!!
アバター
2012/09/18 22:57
さっちゃん^^

陰謀なのかしら!
UFO(氷嚢)が4個もでたよ、スカウターも・・・(´;д;`)
アバター
2012/09/18 22:47
santaお兄ちゃん

泣きながらガチャを回すw私とすももちゃんです;;

アバター
2012/09/18 22:46
シャロンさん^^

実はすももちゃんですw可愛そうです;;
私も頼まれて回したらUFO(氷嚢)が4個でちゃった、、、ゴメンすももちゃん<(_ _)>
アバター
2012/09/18 22:45
くりにゃさん

優しい言葉をありがとうございます;;
UFO(氷嚢)だれかかえてくれるかなぁ?泣き(´;д;`)
アバター
2012/09/18 22:42
renasukeさん

ガチャが恐ろしいです;;
悲しい現実ですが、UFO(氷嚢w)4個とか要らない(´;д;`)
アバター
2012/09/18 22:40
エル・Å・)さん

2回で白ウサギ!!かなりのラッキーガールです!!
おめでとうございます(*´∀`*)
アバター
2012/09/18 22:38
七瀬さん

こうなったらヘッドギアだけが欲しい (///∇///)
ウサギのお耳がかわいい!!

寝落ちは私も特技です(*^m^*)
アバター
2012/09/18 22:37
マルさん

まさかの陰謀説!

泣く;;
アバター
2012/09/18 22:36
manamiさん

ヘッドギアがでないのは悲しい(´;д;`)
アバター
2012/09/15 20:35
ども、Sももです^^

もうね、惑星都市でカバン屋さん開こうかって感じですよw
アバター
2012/09/15 18:39
私はうさぎ星の宇宙船が4個出ました\(^o^)/

本当儲けにきてますよね、3日間回して目玉2個しか
出ませんでしたもの\(^o^)/
アバター
2012/09/15 15:15
こんにちは^^

私も背景とフレームは余ってるのですが・・・
ヘッドギアと服が出ないので、コーデできません(>_<)
アバター
2012/09/15 14:17
やっぱり回数回さなきゃ出ないようになっているのかも(^_^;)
ダブりは勘弁って感じだけどね~
私は初日に回して目玉ゼロだったけど、
偏りなく出てくれたので、今回は良しとしてます^^
②に後ご期待!!
アバター
2012/09/15 12:24
ヘッドギア不足・・・。
運営陣の生産調整に違いない!なんと卑劣なww

でも、正直分からないから怖いね。
アバター
2012/09/15 12:00
ご参加ありがとうございました(◦´꒳`◦)
おかげさまでこれにて全品完売になりましたっ(*´Д`*)
プレの為登録お願い致します^^

今回、結構目玉はスムーズに出ましたが、
日によって偏っている気もします(笑)
逆に初日は背景が全く出なくて焦りました^^ㆀ
アバター
2012/09/15 09:11
これがニコタの陰謀かしら…
フリマでも求め凄そうだねぇ;
アバター
2012/09/15 09:06
 ↑ 目玉は殆ど出てこないよ何回しても
惨敗です(>_<)

 
アバター
2012/09/15 07:29
ちなみにこのs様は私ではありませんよー。
えっ、もしかして 三つ子のひとり?

おおお可哀想に。
アバター
2012/09/15 07:17
うーん・・
確かにフープまとってる人はあまり見ないような。。

にしてもSさん、そんなに偏っちゃってるのね(;_;)
でも、ひと月後にはどちらもフリマのコマで活躍しそうな感じ^^b
コレクション1って事は次はコレクション2が出るのかなぁ。
楽しみなような怖いような気分です(lll-ω-)
アバター
2012/09/15 06:51
ヘッドギアほんとでないよね。
確実に運営はホクホクしてるに違いない。。
もーガチャ嫌ww
アバター
2012/09/15 06:42
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬

あみさん お久しぶりです!!
最近中々訪問できず…申し訳ないですㆀ

明後日は一応体育大会の予定なので がんばってきます(`・ω・´)
ステプお届けです✿゛

私は誘惑に負けて2回まわしてしまいました^^;
白うさぎは出てくれたんですけど、ヘッドギアはㆀ
もううさぎだけで満足しちゃってますw
アバター
2012/09/15 06:30
ごめんねぇ、昨日寝落ちしちゃった(´Д` )

本当にヘッドギア不足だよねぇw
頑張って出そうかと思いますb
アバター
2012/09/15 04:46
ニコット本気で儲けにきたね…
アバター
2012/09/15 03:16
みんなヘッドギアヘッドギア言ってるよね^^;
がちゃおそろしい・・・。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.