Nicotto Town


着回し日記・・かな?


優春の黒

画像

今回のアイテムは小紋(優春)の黒ですw
1月時点では1つ残らずコレクションしてたのですが、
新しい仕事につきたてでニコタしにくくて買戻し忘れた1着です><;

1月以降、買戻しし忘れがチラホラあるんですよね;;リスト作らなきゃです><;
いあ、最近は買わない色もあるから完全コンプしなくてもいっかなぁ~(-”-悩

アバター
2012/09/16 09:53
かなはヘビーコレクターなの><;
お金がいくらあっても足りないけど頑張っちゃうよー><;
おおwねこちゃんもムリの無い程度に頑張ってねw
アバター
2012/09/16 02:59
か、完全コンプ∑
すごいね、かなちゃんは。
やっぱ、アイテム数多いときまわししやすいよね...
ねこも最近、頑張ってアイテム集めてるのww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.