Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


ニコタの不思議


結構なお年の人も
ニコタでは若者やんか、

改めて考えてみると
おじいちゃんとか、おばあちゃんとか
年取ったアバターがいないっておもろいな~

リアルワールドでそんなんやったら
どないなるんやろ?

「なんや、おまんまだ15歳かい」
「おっさんこそ、80歳ってどういうことや」

でも、体が若ければ問題ないのかな~(>_<)

アバター
2012/09/15 15:18
こんにちは✿おーちゃん(^o^)/
本当、みんな若者ですね!!
リアルでも、ずっと若者でいたいよぉぉぉぉぉぉ~(>_<)
でも、おーちゃんが書いているように体力が・・・・(T_T)
問題だね!!
アバター
2012/09/15 11:41
こんにちは。

そういわれてみると、お年寄りや小さい子供のアバターは
ないですね~

おじいさんやおばあさんが歩いていたらどんなだろう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.