Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


。+゚ 遊びに来てくれました。+゚

画像

お部屋に自分以外の人がいるっていいね

パッと明るい電気が点いたみたいで^^

2人で釣りしてたんだって(´・ω・)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚ )))>彡

MY釣り堀の方の♪

あは^^長ぐつとバケツとススキ・・

なかなか釣れないっていってたススキが釣れてよかったね☆。・




あたしのとこのMY釣り堀はお友だちには解放してありますので、
自分のところの釣り堀に飽きた方はどうぞご自由にお使いくださいませww


入場無料なり(`・ω・´)v

アバター
2012/09/18 00:23
> 天馬さんへ

水槽に入れてお持ち帰り・・
(¬з¬)σ  ぶー
アバター
2012/09/18 00:18
> みおちゃんへ

そのままで十分にかわいい (。→∀←。)キャハ♡
ススキ釣れたのね~一安心だね!

アバター
2012/09/17 22:32
等身大人魚ポスターもいいけど、やっぱりお持ち帰りだよね~。
いや、変な事は考えてないぞ変な事は(><)
アバター
2012/09/17 20:43
わあ!いつの間にお写真を^^

こんなことならもっとお洒落してお化粧も、パタパタ・・・。

私も何とかススキが釣れてよかったです♥

ココレオンさんのお部屋で屏風を見て欲しくなってしまったので(*^_^*)

入場無料の釣り堀、とっても楽しく釣らせていただきました☆ ありがとうございます^^
アバター
2012/09/17 12:45
> onpuたんへ

お掃除ありがと(*^_^*)
そう言われるとw うん、お月見しながらの釣りなんてサイコ―ヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2012/09/17 12:41
> ゆみちゃんへ

遊び好きなペット達が待ってるよww
アバター
2012/09/16 22:28
お掃除もかねて
釣らせていただきましたww
マイホーム島のまわりはぜんぶ海なので
庭で釣りができたら
楽しいですね^^

アバター
2012/09/16 08:32
遊びに行こうかな~~^^

1人で釣るの淋しいから^^(◔‿◔。)♪
アバター
2012/09/16 01:45
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

ありがと❤

うんうん、堀はちょっと味気ないものね^^
船に乗って釣るとかしてみたいかもww
アバター
2012/09/16 01:39
> 天馬さんへ

人魚とか釣れたらいいよね(#^.^#)
特別な水槽を購入で、等身大人魚ポスターとかいいかもヽ(oゝω・o)-☆ 

アバター
2012/09/16 01:31
> のぶちんへ

のぶちんが来たらどこか物の陰に隠れていないふりをしてあげる^m^
だって恥ずかしがり屋さんだもんね^^

うんうん、過去に釣れたレア種とかもあったらおもしろいw
アバター
2012/09/15 21:23
かわいいお部屋だね

堀じゃなくて ここから 釣れるといいね~~
アバター
2012/09/15 17:50
何が釣れるんだろう?(@o@)

まさか「おいてけ掘り」???

なんちって(^^)
アバター
2012/09/15 15:42
黙って入るのにものすごく抵抗があるんですけど、
今度思い切って入って釣りしてみようかな~(^_^;)
うちの堀には絶対にいないような魚がいると楽しいのにね(^O^)
影のレア種なんかいたら、誰のところにでも入ってしまう事になるから
そんなのは有り得ないかぁ・・・。残念!
一人で喋ってすみませんでしたー(^-^)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.