Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板(^人^)感謝♪ 

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ/(≡・ x ・≡)\ 

アバター
2012/09/19 10:20
miuさん、こんにちは_φ(・ω・`) コメントありがと~♪

うんうん、3Dの映画は迫力ありそうだね^^b

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/09/19 10:17
こんにちは(♥´꒳`♥)ノ
昨日バイオハザードⅤをみてきました(๑´꒳`๑)
すっごい迫力です♫*. 3Dは違いますね*.
続きが気になるところです(´・・`)♡

Ⅴを見るために、Ⅰ~Ⅳまで見ておいてよかった♡
Ⅴを見に行く方がいましたら、全シリーズを
見直すことをお勧めします-(ノω`♥)♡
アバター
2012/09/19 09:28
しろさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ 訪問感謝です^^v 昨日は蒸し暑かったですね@@;
アバター
2012/09/19 09:27
miさん、おはようございます♪ ステキ゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪ おやすみ~☆
アバター
2012/09/19 09:26
マレーナさん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/09/19 09:25
ナォさん、ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪ 訪問感謝^^b
アバター
2012/09/19 09:25
バニラさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ お水とステプありがと~☆
アバター
2012/09/19 09:24
セリアさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 訪問ありがと~☆

月餅、美味しそうですね(・ω・)bグッ
アバター
2012/09/19 09:20
hironさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/09/19 09:19
ぽったんさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) コメント感謝です^^b

ゲームのハムスターも可愛いですな~☆
アバター
2012/09/19 00:30
こんばんは^^
昨日はとんでもなく蒸しましたね。。少し気温低くても蒸されるとやっぱきついです^^;
アバター
2012/09/19 00:17
❤こんばんは!ステキをお届けです。 おやすみヾ(´〇`)❤
アバター
2012/09/18 22:57
写真コメもありがとう!ヽ(´▽`)ノ°。.゚。
アバター
2012/09/18 22:10
ディォさん|_ˇ◕。)ご無沙汰・・・っすㆀ 長らくの放置ゴメソでつ; そしてガチャ早速回す人。。←w
アバター
2012/09/18 22:00
こんばんは(′▽`)ノ お水とステプどうぞ〜
アバター
2012/09/18 22:00
こんばんわ♥
明日友達の会社に月餅を作りに行きます(。・‿・。)ノ
アバター
2012/09/18 21:30
こんばんは☆今週もよろしくね☆彡
アバター
2012/09/18 21:05
こんばんは~。まだまだ雨降りさんですね~(´・ω・`)

赤ちゃんハムスターを育てるというのはゲームならではです♪
現実では難しいですからね~。

前衛的なファッションで失礼致しました(´・∀・`)ゞ
アバター
2012/09/18 20:56
恋華さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 素敵とお水ありがと~☆ 
アバター
2012/09/18 20:06
ディオさん、こんばんは♫いつもありがとうございます。感謝の素敵とお水をどうぞ✿(。◡‿◡。)
アバター
2012/09/18 20:03
チェリンカさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステキ感謝☆ 蒸し暑かったですね^^; 
アバター
2012/09/18 19:24
ディオさん、こんばんは^^

今日は雨が降ったりやんだりの天気でした…
でも暑かったです(>_<)ステキどうぞ^^
アバター
2012/09/18 19:01
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とstpありがと~☆ うさぎ草、拾えるといいね^^v
アバター
2012/09/18 16:56
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

最近うさぎ草が全く拾えない。ショックです><
アバター
2012/09/18 14:52
1o3さん、こんにちは! 訪問(^人^)感謝♪ 
アバター
2012/09/18 14:51
さやかさん、豆知識( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
アバター
2012/09/18 14:51
くりすさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝です☆ どうぞご無理なさらずに。
アバター
2012/09/18 14:43
こんにちは!
訪問感謝です☆
ステキなお部屋ですね*^^*
アバター
2012/09/18 14:39
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪しゃっくりの最高記録は68年間連続♪
アバター
2012/09/18 14:23
こんにちは。手首の具合はもう少しかな?という感じですが
ブログ読みにとか出没中です(^^;
アバター
2012/09/18 13:24
りんちゃん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ コメントありがと~♪

こちらも今日は蒸し暑いです^^;

土台のねじが外れるほどの強風だったんだね@@;

ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
アバター
2012/09/18 13:21
しろさん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪ 訪問感謝です♪ 台風には要注意ですね^^;
アバター
2012/09/18 13:20
みーなさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問感謝♪ USJうさぎジャンプw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
アバター
2012/09/18 13:19
さやかさん、豆知識゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/09/18 13:18
Archeさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝です♪ うさぎ草、可愛いですね^^b 今週も元気に♪
アバター
2012/09/18 13:17
セリアさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問ありがと~♪ 涼しい香港いいな~^^b 今週もよろしくね♪
アバター
2012/09/18 12:24
ディオさん、こんにちは^^
台風の風邪が強すぎて洗濯干しを掛ける土台のねじが外れちゃった(;´∀`)
今日はお天気なのに・・・結局お外に干せなかったの;;
しかし・・・・暑いです(;´▽`A``アセアセ
夏日に逆戻りのような。。。

今日は会える時間を楽しみにしていますね
今日こそは!!!
では、後ほど(*´∇`*)ノシ
アバター
2012/09/18 00:14
こんばんは^^
台風が近づいて来てたせいで風が凄かったです。まだまだ突風には気を付けて下さい^^;
アバター
2012/09/17 22:58
こんばんは☆ 月の国でウサギジャンプ(略してUSJw)してきました♪
アバター
2012/09/17 22:35
人間の感情を右脳が司っているのが関係しているから写真うつりが良いのは左横顔♪
アバター
2012/09/17 22:30
こんばんは。うさぎ草カワイイですよね^^
こちらこそ、いつもありがとうございます。
明日からもまた頑張っていきましょう♪
アバター
2012/09/17 21:45
こんばんわ♥
今日は涼しかったです。
今週もよろしくお願いします(´∀`)ノ
アバター
2012/09/17 21:00
ぽったんさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキとお水感謝^^v 

図書館リポートありがと~^^b
アバター
2012/09/17 20:58
バニラさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 今週もよろしくね^^b
アバター
2012/09/17 20:10
こんばんはー。ステキとお水をどうぞどうぞ(*・ω・)ノ
やっと図書館に行ってきましたというどうでもいい報告です!(・∀・)
アバター
2012/09/17 19:56
こんばんは(^^) 今週もよろしくです
アバター
2012/09/17 19:42
恋華さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ウサマリモちゃん、おめでとうございます^^b

今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/09/17 19:38
こんばんは^^ウサマリモちゃんが、やっとお家に来ました♬♫ 釣りって、大変ですね(>_<) 

今週もどうぞよろしく、お願いします✿(。◡‿◡。)
アバター
2012/09/17 19:29
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキありがと~♪ 今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/09/17 19:09
ディオさん、こんばんは^

^今週もどうぞよろしくお願いしますのステキお届けです(*^^)v
アバター
2012/09/17 19:06
サトちゃ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今週もよろしくです^^b
アバター
2012/09/17 13:48
ディオ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今週もよろしくね^^
アバター
2012/09/17 12:06
雪さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お水とstpありがと~♪

新潟、猛暑日だねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!早く涼しくなりますように。

アバター
2012/09/17 12:03
ナンシーさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝です^^b 

今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/09/17 09:30
おはようございます!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

ディオさん、今日の新潟の最高気温は36℃だって~>< 体温より高いかも~><
アバター
2012/09/17 09:25
おはようございます!今週もよろしくお願いします~
いつも訪問ありがとうございます☆
アバター
2012/09/17 08:26
miさん、ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪ よろしくです^^b
アバター
2012/09/17 08:26
hironさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ ステプ感謝です♪ おやすみ_〆(・ω・*)
アバター
2012/09/17 08:24
みーなさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問感謝です♪ うさぎ草、メガりますように(-∧-)
アバター
2012/09/17 06:06
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザーとお届けです。(▽⌒*)よろしくね♪
アバター
2012/09/17 01:02
こんばんは☆STPお届けです♪
おやすみなさぁぁい☆彡
アバター
2012/09/16 22:51
こんばんは^^
うさぎ草、2つ目がなかなかメガりません。ごった煮ほしいぃぃヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2012/09/16 20:52
恋華さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステプとお水感謝です^^b

ニコの釣りはレアをうっかり売ってしまうことってありますね^^;

ステキな連休でありますように♪
アバター
2012/09/16 20:50
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプありがと~^^v
アバター
2012/09/16 20:39
こんばんは^^素敵とお水のお届けです♫久しぶりにニコ釣りしました。せっかく釣ったウサマリモちゃんを、うっかり売ってしまいました;;
連休いかがお過ごしですか✿ 明日も素敵な一日になりますように✽(◡‿◡ღ)
アバター
2012/09/16 19:37
こんばんは^^駆け足ステプで失礼します<(_ _)>
アバター
2012/09/16 16:34
バニラさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝です♪ 

三日月ポシェットおめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
アバター
2012/09/16 16:31
こんにちは(^▽^) 三日月ポシェット貰いました〜♪
アバター
2012/09/16 15:00
✿花凛♡*さん、素敵&お水ありがとうございましたm(*-ω-)m

かぐや姫と月うさぎのイベント、楽しかったですね/(*^ x^)\ v
アバター
2012/09/16 14:58
ナンシーさん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪ 訪問感謝♪ 大掃除おつかれさまです^^b
アバター
2012/09/16 14:57
さやかさん、豆知識♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
アバター
2012/09/16 14:56
セリアさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問ありがと~♪ 僕もラジオの音楽番組を録音して聴いてるよ^^b
アバター
2012/09/16 14:55
imomiさん、こんにちは_φ(・ω・`) お水とstp感謝です♪
アバター
2012/09/16 14:54
雪さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お水とstpありがとうございます^^v

34度って猛暑日に近いね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

うんうん、晴れた星空はとても綺麗だよね♪

アバター
2012/09/16 14:51
葉月さん、おひさしぶりです!訪問感謝^^b

利根川水系に雨が降りますように(-m-)”
アバター
2012/09/16 13:37
かぐや姫と月うさぎのイベントで
応援に来てくださいました*
有難うございました<m(__)m>
お礼に素敵&お水のお届けです*
アバター
2012/09/16 13:15
こんにちは!今日は朝から大掃除で休憩の間にインしました~
アバター
2012/09/16 11:56
ジャイアンの妹はジャイ子(あだ名)ではなく、ジャイ子の本名は「剛田モタ子」。ただ、これは全くの噂♪
アバター
2012/09/16 11:47
おはようございます♪
今朝はラジオを聞きながらのんびりします^^
アバター
2012/09/16 10:47
おはようございますー。

お水とstpお届けです。
アバター
2012/09/16 10:27
おはようございます!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は最高気温34度です^^最近月は見えないけど星はいっぱいできれいだよ^^

アバター
2012/09/16 09:53
ご無沙汰してます。
天気雨のような雲行き。降るなら利根川水系に降って欲しい~!
アバター
2012/09/16 08:22
miさん、日曜日のステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/09/16 08:22
hironさん、ステプ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2012/09/16 08:21
さきたん、stp&water゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪ 台風が近づいているから気をつけようね。
アバター
2012/09/16 08:20
hironさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ おしゃべり楽しかったです^^v 

ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/09/16 08:19
imomiさん、御訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

うんうん、ヤモリの鳴き声は高くて不可思議な音ですね^^;
アバター
2012/09/16 08:17
サトちゃ、b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪ ステキな連休になるといいね^^b
アバター
2012/09/16 08:16
さきたん、コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ うさぎ草の種、たくさんゲットできるといいね^^b
アバター
2012/09/16 08:14
バニラさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 訪問感謝です^^v 満月スーツ、可愛いですね♪
アバター
2012/09/16 08:13
恋華さん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問ありがと~♪ ススキ、ゲットできますように^^b
アバター
2012/09/16 06:26
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン日曜日頑張ろうね!ステキをポンお水もザザ~とね!
アバター
2012/09/16 04:19
こんばんは☆STPお届けです♪
アバター
2012/09/16 01:39
明日はまた連休中日ですねお天気いいのかな?いいお天気で楽しめますように(。◡人◡。)STP&WTR
アバター
2012/09/15 23:09
こんばんは☆
こちらこそありがとぅございました♪
アバター
2012/09/15 22:43
訪問ありがとうございました。

ヤモリの鳴き声、聞いてしまいましたかー。

不思議な声ですよね・・・
アバター
2012/09/15 22:24
ディオ。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤素敵な連休になるといいね^^
アバター
2012/09/15 21:29
わ~~可愛いウサギ草の鉢植えですね~@@ 私ウサギ草貯まるかな~

中途半端に1本だけメガったばっかりに(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/09/15 21:28
こんばんは(′v`) 月うさぎの満月スーツを貰いました♪
アバター
2012/09/15 21:05
こんばんは(◡‿◡*)ニコの秋もイベント沢山ですね✿ 今、魔法の水槽イベントで、ススキ釣りにチャレンジしていますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.