Nicotto Town



今朝の情報番組で・・・MJの追悼式雑記


マイケル・ジャクソンの追悼式の模様を放映していました。
朝は大体フジテレビを見ることが多いので
「めざまし」→「とくダネ!」と移っていってびっくり!
「とくダネ!」は2時間弱の枠の中で
ほぼ1時間半マイケル・ジャクソンの特集をやっていました。
小倉さん、なんて好き放題やってるの!!!!
情報番組なのに、こればっかりでいいの????

いえ、私個人としてはとってもよかったのです。
ニュースは朝から同じのを繰り返し見ているので
むしろ、よくぞこれほどやってくれたね、Mr.小倉智昭って感じですが・・・
朝の忙しい時間に思わずテレビの前でじっと見入ってしまいました。
無くなった時にも思ったのですが
改めてMJのダンスの才能に驚かされた1時間半でした。
あんなふうに自由自在に肉体をコントロールできるって凄い!
また動画サイトで探して、しばし彼のダンスを堪能したいと思いました。


追記:とりさんにご紹介いただいた動画拝見しました。
Come Together、ほんとにセクシーですね。
惜しむらくはMJの最盛期の頃の動画は
あまり画質がよくないので、最新デジタル処理をした
最高の画像でみたいなぁって思います。

アバター
2009/07/08 19:48
追悼式を見たら、気持ちの整理がつくかな?と思って、けっこう遅くまで頑張りました。
でも、やっぱりまだ信じられないんですよね。
悼む気持ちがないわけじゃなくて、あんなに優しくチャーミングな人がもういないなんて
寂しすぎるなと思ってしまって…。
彼のダンスの才能は、持って生まれたものもありますが
それ以上に彼が努力して、磨き上げていったことが本当に素晴らしいです。

「Come Together」見ていただけましたか!
これ見たら失神するファンの気持ちがわかりますよね!格好良すぎです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.