Nicotto Town


ままのまいにち


だるまさんが転んにゃ

ネタ切れの時は動画ブログに頼ろうw
テレビで紹介されたので、見たことある人も
多いと思いますが、見たことないと損するので
(言いきるっw)
んでもって、何度見てもニヤニヤしちゃうので
ぬこたんのだるまさんが転んだ をどうぞ(´∇`)ノ


http://ameblo.jp/mama0228/day-20090703.html

アバター
2009/07/15 23:38
***源内さま***
ぬこ力もいぬ力もはむ力も
皆ほしい(´∇`)
アバター
2009/07/10 19:40
これ知ってる!可愛いよねぇ!
ネコ力が欲しいwww
アバター
2009/07/09 12:00
***Geneちゃま***
見てない間にこそ~りと近づいてるかと
思うだけで、うふふ(*´Д`*)です(笑)
アバター
2009/07/09 00:16
見たことありました(笑)
やっぱ、可愛い(*ノ▽ノ)
かしこいにゃんこですよね~♪
アバター
2009/07/08 23:04
***もっこさま***
その場にいた私、子供たちが
心の中で一斉にそう思ったのはナイショです(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
アバター
2009/07/08 18:19
↓もちろんハム
アバター
2009/07/08 15:22
***びょんさちゃん***
以前ハムスターを飼ってた時、
お世話してた時に旦那のご飯が遅れ
「俺の世話とハムスターの世話、どっちが大事だ」
と言われたことがあります。
それ以来、ペットはあきらめてます∩(・∀・)∩


***はっさくさま***
ぬこたんのいる生活はじまりましたか(*´Д`*)イイナァ、ハァハァ
アバター
2009/07/08 14:52
見た事あるー!可愛いですよねぇ~(=^・^=)
最近、またネコを飼いだしたのでやってみたいわぁ~
今は、まだ子猫なのでもうちょっと大きくなったら・・・出来るかなぁ(=^・^=)
アバター
2009/07/08 13:01
かわゆいですのぅ。
絶対絶対、いつか戸建かペット可マンションに住んで、にゃんこと暮らしたい!
それまでは、動画と近所のにゃんこで我慢です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.