Nicotto Town


メルトのアジト


ススキどこいったススキ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+389

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.72cm
アメリカザリガニ
1
6.98cm
アブラハヤ
1
9.49cm
カワムツ
2
14.19cm
ギンブナ
1
22.39cm
コイ
2
66.45cm
ライギョ
1
95.37cm
エンゼルフィッシュ
1
10.93cm
バケツ
1
27.00cm
アユ
1
23.67cm
川の真珠貝
2
9.83cm
ウナギ
1
50.66cm
ドジョウ
2
12.72cm
ハクレン
1
73.49cm
ウサマリモ
1
3.62cm
2012/09/15 15:57

週末は3倍なんじゃねーのかよ! ススキどこいったんだススキ!ヽ(`Д´〇)ノ

とまぁ、相変わらず旬魚には嫌われているメルトくん、2回やっても大漁には届かず、あと50くらいだからもうやめちゃったー。
それでも真珠2個釣ってんだよなー(・_・)  ポイントに当たらなかった割にはよくやった方だと思うよメルトくーん。

きものではスカウターしないんだね(・∀・)

アバター
2012/09/15 23:04
LEAFGさん
そうなんだよ、たいてい1週遅れでなんとなく釣れるから
釣れてもちっとも旬ではないんだよねー( ̄_ ̄)
今回はどうなることやら・・・
アバター
2012/09/15 22:38
ウサマリモは釣れてるのに・・・
はやくススキが釣れるといいですね。
アバター
2012/09/15 17:39
そら
どんなに調子良くても旬魚には嫌われてるね(・_・)

アイテム1個ずつはほしいところだな・・・
れんかなんかさ、今日両方共2個ずつ持って帰ったよ。
(・_・)・・・ なんなのこの差は・・・
まぁ明日もあさってもがんばるー  ちちんぷいぷいw 他に呪文ないよねー?? なんかある??

ひらけゴマ!
アバター
2012/09/15 17:37
ましゅ
ね(・∀・) 夫婦でお揃い♪ そう思えば今日ススキ釣れなくてもいっかって思えるだろ。
仲良し夫婦❤
アバター
2012/09/15 17:24
メルト君先週あたりは結構調子良かった感じだったけど、旬魚釣れないんだねー;
お月見の屏風欲しい!十二単は着れやしないけど、部屋の飾りには良いよね~^^
どれ、メルト君にススキが釣れるように、おまじないをかけてあげよう♪
ちちんぷいぷい(古)
アバター
2012/09/15 16:59
あ、こっちの記事気づかんかったww 

同感すぎる~(。◕ˇ_ˇ◕。) ススキどこ~??

でも真珠2個も釣ったとか。。。エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.