Nicotto Town



中途半端が 一番よくない♫

ニコタの友だちが「最近 いろいろあって タバコ(葉巻?)を吸っちゃった (・ω<)」と 告白してきました


うんうん♪

葉巻は のんびりとリラックスしている時に吸ってください と葉巻屋のおばちゃんが 初心者のボクに教えてくれた

子どもの頃からタバコだけは手を出していなかったボク♫
大人になってから 年に数本だけ 葉巻を吸うようになりましたww
始めて葉巻を吸った時は 気分がポワーとなって 何もしたくない 虚脱感? そんな気分でソファーにもたれて 数時間を過ごしました

その後 友だちが吸っているタバコ(JTさんの普通に流通しているモノ)を吸った時には 特別な何かを感じませんでした

やっぱ 中途半端なことは しなくていいね♪ と思ったよ


ほんでね

中途半端っていうのを始めて感じたのは ちょっと前なんだ

その昔 非行少年的なテレビドラマが放送されていて ドラマの中で高校生の少年が暴走族で使用するためのバイクが欲しくて 母親に「バイクを買ってくれよ(怒)」って 怒鳴り散らす場面があったのを 覚えていますww

そんな記憶を所有している中で…

リアの世界で とある資格試験を指導してくれるボスがいて その息子さんが 丁度 大学受験ということもあって ボクたちと一緒に合宿していたんだ

その朝食の時間に 彼がいきなり父親に行ったセリフが 素晴らしかった

「おやじ ハーレーを買ってよ!」

うんうん♪

このくらい大物じゃなくちゃ ね♪

同席していた人たちは 平静を装うのに 必死でしたよww

アバター
2012/09/16 19:42
ハーレーw 大物ですね(ノ∇≦*)www
アバター
2012/09/16 11:50


ハーレーほしいもんねぇ(๑→ܫ←๑)w
アバター
2012/09/16 05:54
とても温かくて、やさしい文章ですね。

むしゃくしゃしたときは、そのむしゃくしゃを
文字にしてみると、案外すっきりしますよ。
言葉を発すると、その汚い言葉は自分に返ってくるのだそうです。

たばこは、特に女性にはおすすめできないですよね。

毎日が幸せでありますように。
アバター
2012/09/15 21:17
そうだね^^

ありがとう☆わたしね、とめてほしかったんだ笑

そしたら、きっとやめれるきがしてね^^

ありがとうね。はまきかあ

かっこいいけど、すいすぎにご注意ね☆
アバター
2012/09/15 18:12
ひかるちん>

 コメントが早いので びっくりww
 ボクもタバコはお勧めしません♪
アバター
2012/09/15 18:10
いろんな意見がありますね。

その人の自由ですが、私はたばこはあまりお勧めしませんね

中途半端はよくないっていうのはわかるような気がします





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.