Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★もう嫌になってきた覚書8日分★


★ガチャ
未だにパイナッポーとタコ帽でません(汗)

ドルフィンネックレス
タイツ
ぴんくのおさかな
ぷくぷく水中めがね
ハイビスカスTシャツ
シンプルさんしゃいん
しあわせのぐじら

ドリ券 3


★釣り(8日正午発表7日分)
ワカサギ 39位
キンギョ(黒) 91位
ライギョ 5位
ウナギ 46位

竿30+餌0
ニシキゴイ×2
竿50+餌0

アバター
2009/07/11 23:01
皆様コメントありがとうございます。

こんな内容のブログに・・・・
優しさに感謝いたします~。

こんなブログなのでまとめコメです~あしからず・・・・・
アバター
2009/07/09 11:12
出ませんなぁ…私の回すガチャには
もう入っていないんでしょうか。。。(--;)
アバター
2009/07/09 10:58
タコ欲しかったらいってね^^
アバター
2009/07/09 10:24
めげるな♪そのうちゲットできますようにお祈りしていきます、ね!!
アバター
2009/07/08 23:43
私も パイナップルでな~い(・_・、)

たこも 一匹しか 釣れてないから・・・・プレゼント出来ないや。。。

お互いに がんばろーねぇぇ
アバター
2009/07/08 22:27
どっちも出ないですね~。
頑張りましょう。^^
アバター
2009/07/08 21:25
パイナポー&たこ帽出ますように(●´人`●)
ライギョ5位ってすごいねwww
アバター
2009/07/08 21:23
パインとタコ帽ホント出ないよね~
でもガチャガンバです~
アバター
2009/07/08 20:46
僕もタコさんが出ません><
もう目玉のTシャツはいりません
お互いに早くコンプできるとイイですね(^^
アバター
2009/07/08 20:29
タコボー僕もでませーん。
小物はもういらん!!
アバター
2009/07/08 20:04
すでにハイビスカスTがワゴンセール中です(ノ∀`*)
アバター
2009/07/08 19:11
パイナッポー出ませんか~
自力コンプとか目指してます?
でなければ、パイナップルダブってますので、よければ♪
友達申請しておきました。

釣りのランクインも相変わらずすごいですねえ。
私はサッパリです^^;
アバター
2009/07/08 18:28
うーんおいらもいっこづつだ
アバター
2009/07/08 17:51
私もパイナッポー早く欲しいです><
何気にぷくぷく水中メガネが出なくて、うずうずしてます^^;
思いっきり夏の海コーデしたいのに☆

錦鯉とりどんさんのセットで釣ってみようかと思います~
アバター
2009/07/08 14:12
私もパイナップルまだです。
アバター
2009/07/08 14:07
私はパイナップルが まだです
まあ 気長に回します・・・
アバター
2009/07/08 13:30
お魚、
たくさんランクインですね。
どうして私は雑魚しか釣れないのかしら。
情熱?気合?やっぱり運がないのかなぁ。
アバター
2009/07/08 13:17
とりどんさーん、私もあとたこさん帽だけでコンプなんですが
今日も出なかったです><
釣りランクインおめでとう^^
私も先週、1回メダカが1位になって最終的には3位で500コインゲットしましたぁ^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.