Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 かぐや姫とのイベ


かぐや姫と歩きながら、実は
大きな画面で洋服の詳細な書き込み
などを見て楽しんでいたりします^^♪

アバター
2012/09/16 17:14
お洋服の描き込みを見るのは楽しいですね^^
(アバターキャプチャで良く拡大して楽しんでます)

応援してくれる方はリアルに現れると勘違いしてしまいました^_^;
アバター
2012/09/16 15:39
>トシraudさん
緑の竹の中を歩くのは気持ち良いですよね。
北海道は笹だけで雑草状態なので、ああいう風情は
ありませんです(^^;

>kaniさん
金魚すくいと比較したら、確かにギャップはすごいですよね^^;;

>かいじんさん
ランダムにでるんでしょうね?
自分のアバターも知らないところで応援してるんでしょうか?

>スイーツマンさん
ご無沙汰してすみません。
洋服は購入しました。ベールはフリマで交換してもらいました(^^ゞ
アバター
2012/09/15 22:59
この洋服を買われた?
アバター
2012/09/15 22:33
そう言えば、あのお助けマンはどこから現れる?
アバター
2012/09/15 22:12
かぐや姫、なんだかただの作業になっちゃいますよねえ(ーー;
アバター
2012/09/15 21:43
あの竹やぶ、良いじゃありませんか!口の悪いおうむだって穏やかな気持ちになるョwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.