Nicotto Town


フレミング


白ガチャの回しすぎ注意

今日も、白ガチャをしていまいました・・・

10回まわし、すべて、ダブり物、ほとんどが背景、

シャトル、ビーム砲がダブり><

そして、Pコインが無くなり、悔しいので思わず課金してしまい・・・・

白ガチャは、あと1回、ダブりが出た時点で、辞めます。

ちょっと悔しい><

アバター
2012/09/24 09:40
青ガチャもまわしすぎてしまって・・・

ダブりはでるし、
コインはなくなるし・・・^^

悔しいですよね^^;
アバター
2012/09/19 09:27
当たりましたか!良かったわ♪ 

友申請 了解しました!

これからもヨロシクお願い致しますm(__)m♪
アバター
2012/09/18 11:32
こんにちはです♪ お気づかいありがとう♪

茶うさは 当たりました!

スカウタなら プレゼントできますよ!

目玉品は ダブリませんでした!(>_<)ご連絡を・・・!
アバター
2012/09/17 22:12

本当、当たるといいですよね><;;;

祈ります(´・・`)

アバター
2012/09/17 22:01

あ、はーい!!*すいません;;;

 ではあと1つ43でお願いします^^*
アバター
2012/09/17 21:56
そろそろ落ちますね♪

明日も運動会の練習頑張ります!、

おやすみなさい^^*
アバター
2012/09/17 21:52

予想いいですか??*

 3、10、19、21、39

でお願いします^^当たるといいですけどね;;;
アバター
2012/09/17 21:43
プレありがとうございました!!
この全身服さっき気づいた時に欲しいと思って\(^o^)/

ありがとうございます!、
アバター
2012/09/17 21:42

本当ですか;;;

またまた外れでしたね^^;;

また予想お願いしてくれるなんて嬉しいです(^ω^)
アバター
2012/09/17 21:40
はい、考えてくれてありがとうございます\(^o^)/
フレミングさんに言って良かったです(´^ω^`)!!

はい、欲しいです(*^。^*)
アバター
2012/09/17 21:27
10万ですか^^w

凄いですね(笑)

明日香いい名前ですね!!!、

それにします♪


アバター
2012/09/17 20:49
再び顔変更しました(笑)

cコインが0と言うのは悲しいですね(笑)
アバター
2012/09/17 20:22
こんにちは、素敵のお届けです!!

最近のP物&フレミングさんの格好、見れました!!!
かっこいいじゃないですか!!!
羨ましいです✿
私はいまだに浴衣 笑
フレミングさんから貰った物です^^
可愛いです♡
招待して300P、出来たらいいのにな♪
携帯が無いと言う事実です...
アバター
2012/09/17 20:12

あ、あとName変更しました!!

 - Ren -です。

把握お願いします◎!!
アバター
2012/09/17 20:11

こんばんはーノ

 3連休もあっという間でしたね

フレミングさんは、楽しい思い出できましたか??

 素敵です!!*
アバター
2012/09/17 18:59
ごんばんは!、

今日で三連休終わりですね;;
短かったです(´^ω^`);;;

素敵どうぞ!、

アバター
2012/09/17 11:09
ありがとうございます!!><///

お返し、すごくしょぼいものですみません;;;

課金したいけど課金できないので(泣)

本当にすみません;;

あと、フレミングさんの格好かわいいですね!!^^

うぃは、うさぎグッツ・ピンク・水色すきなんです///

うぃがプレしたやつ、使ってくれて嬉しいです!!

またいつか課金禁止令がやんだら、何かpものぷれしますね!!

いつもいつもありがとうございます***

アバター
2012/09/16 22:34
そうですよね…
パソコンで見たいと思います★

私も課金したいな♫
アバター
2012/09/16 21:22
今I padでINしているので、最近の白ガチャの物が分からないのですが…
表紙?を見る限り、可愛いじゃないですか??
フレミングさんの格好が見れなくて残念ですけど 泣
10回という事は、500pという事ですよね??
すごいです…

stpのお届けです♫
アバター
2012/09/16 21:14
こんばんは^^

そうですね、ヒゲないほうがいいですね(笑)

素敵どぞ^^
アバター
2012/09/16 21:07
こんばんは、お久しぶりです(=´∀`)人(´∀`=)
元・こと汰です♫
最近、全然IN出来ませんでしたが、ようやく復帰出来そうです!!
遅れましたが、おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ

白ガチャは敵ですねf^_^;)
前もそうでしたねΣ(゚д゚lll)
でも、コンプリートした時は嬉しいですよね。
分からないけれど…
ダブり、出ない事を祈ってます 笑
アバター
2012/09/16 02:37
また課金したんですか(笑)

でも悔しいですよね!わかります!

いいんですか?ありがとうごさいます!
アバター
2012/09/15 23:09
一応お知らせ?しときますね!

フェイス変更しました✿

こっちのほうが何か可愛いので(笑)

では^^
アバター
2012/09/15 23:03
黒ガチャは200Pですもんね;;

結構10回回すと2000円使うと言う事になりますね.
200×10で笑

お母さんが寝ろと言うので落ちますね^^
おやすみなさい♪
アバター
2012/09/15 22:40
わかるわかる
あとちょっとって悔しいですよね。
あと何がでてないですか?かぶってたらプレします♪

自分もYahooモバゲーでこの3日で5千円課金しちゃいました
なんか、虚しい・・・
課金ニコタにしときゃよかった

中毒性に注意ですよね
でもパチンコなんかよりは、少ないからいいのでわ(´Д`).∴カハッ
アバター
2012/09/15 22:26
一万!?

その前に一万なんて大金課金しませんね(笑)

その前に子供は5000円までと決まっていますし;;

最高で1000しかしてませんが10分でなくなります(笑)
アバター
2012/09/15 22:08
そうですね;;

課金って怖いです;;w
アバター
2012/09/15 22:06
フレミングさん…
ガチャしすぎちゃだめですよヾ(´・ω・`)
アバター
2012/09/15 22:00
あらら...;;
凄くダブりましたね;;

回しすぎ激注意ですね....汗

後1回でスカウター??出ると良いですね...

祈っときます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.