Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


三千世界の鴉を殺し16巻


15巻がでたのが2010年1月末でしたから

かれこれ2年半ぶりか・・・・・

この本が出ることをお友達から聞いたのが先月かな?

ワタクシしっかり1巻から読み直しましたよ^^
お話の大筋は好きだから覚えてるけれど
さすがに2年半ほったらかしておくとストーリーがどこから始まってるか
思い出せない><

まとめ読みするために最終巻までおいておく・・・・
それもいい方法ですが一体いつ?
ってな亀の歩みなんですよねー

そんなわけで一から読み直してしっかり笑って
待ちうけバッチリでお迎えいたしました16巻。

・・・・・もうすぐ終わるんだなぁ。ってのがさびしい感想。
でもそのためにはまだまだるー君大活躍!

すべて原因は「O2あんたか~!!」
ってな終わり方になるんでしょうかね。

教授はちゃんと目の前でぶっ殺されてくれるのかも心配です。


それから超私信:
ウオッカさんごめーーーん。
私CD特典の小説。
ワンコ天国その2借りっぱなしでした。
近いうちにお返ししに持って行きます。
本当にごめんなさい。

アバター
2012/09/18 08:31
ウオッカさん
ごめんね~
ランチ楽しみ~
また連絡しますのでよろしくお願いしまーーーす❤
アバター
2012/09/17 08:50
いいよいいよ、今度逢った時でーー。
涼しくなってきたらランチしようよ~。
私も読み返さないとわかんなくなってるーー。
アバター
2012/09/16 11:19
MAINEさん
こんにちは~
もうさっさとネットで購入しちゃいましたよー
私は文庫本派なので季刊誌は読んでないのですが
あちらはもう最終章になってるのでしょうか。
サラディンはご無事なのかしら~と^^;

それにしても本当にお久しぶりの新刊で自分の体調やスケジュールの合間に読み直し
はじめたのですが読み出すとやめられないし、でも夜更かししちゃうと翌日に堪えるお年頃になって
しまったしそれはそれでジレンマ~
アバター
2012/09/15 23:08
あっ本屋さんに買いにいかなくちゃっっっ


今日はずーーーっと寝たり起きたり><
ちょっと失敗……。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.