Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


体調不良


秋の花粉症…なんてもんじゃない、
ただの風邪。
でもけっこう重症っぽい、自分的に。
もしも平日だったら、
すぐにお医者さんに行っちゃうレベル。
普段、お医者さんはあまり行きたくないヒトだけど。

熱くて、寒くて、
鼻水が流れ落ちて、のどがひどく痛む。

鼻とのどが苦痛で
ぐっすり眠れないかも…しくしく。

アバター
2012/09/16 11:25
この季節は疲れが出やすい時期。
私も気をつけるようにしていますが、気をつけているつもりでも
なっちゃうときはなっちゃうものです。
ゆっくり休んで下さいね♡
アバター
2012/09/16 06:25
それは、風邪だわ。

どうぞお大事に。
季節の変わり目って寒暖の差が激しくなるものね。
アバター
2012/09/15 23:45
それは 大変です!
お大事に~水分しっかりとって
寝れるときに寝てください。

風邪早く治るといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.