Nicotto Town



実は1番機(///∇//)

画像

今日 潔いぱだかシャトルのコスで集金に出掛けたら

続々とシャトルコスに着替えて集まり
しかも通りすがりのシャトルコスの人まで巻き込んで
メダルでこんなプチイベントになってしまいました|ω・`)プッ♪

また近日中に 集まれたらいいですねぇ〜(///∇//)
みなさん ありがとうございましたぁ〜><
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2012/10/08 21:36
守本さんがまだログインで無いので、私の部屋に集合に
変更しました(^_^;)
ゆめじさんが来られたら、釣りを始めてますね(^^ゞ
部屋に居なかったら、釣り堀をのぞいてね♪
アバター
2012/10/08 17:36
今夜、守本さんとゆめじさんの お時間が合えば
守本さんの釣り堀で、釣りをしましょうか?
ご都合の良い時間をお知らせ下さい(^^ゞ
アバター
2012/10/07 21:56
52番で場所取りしてます^^
アバター
2012/10/07 20:39
今夜釣りに、行きましょうか^^
10時頃なら、大丈夫ですが(^^ゞどうかな~?
アバター
2012/09/22 22:43
今夜の釣り場は 自然広場の釣り堀53番で、
現在場所取り中です(^^ゞ
アバター
2012/09/22 21:51
こんばんわ~♪今夜の釣り場の場所取りは
私がしますね(^^ゞ
番号が決まったら22:40ぐらいに書き込みに来ますね
アバター
2012/09/18 03:23
ぱ┃だ┃か┃☆┃━┛━┛━┛━┛シ┃ャ┃ト┃ル┃━┛━┛━┛━┛
アバター
2012/09/18 02:42
は┃だ┃か┃☆┃━┛━┛━┛━┛シ┃ャ┃ト┃ル┃━┛━┛━┛━┛
アバター
2012/09/17 18:17
るぅさん 近日中にまたやらかそうと言ってたのでぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
     僕がシャトル着てる時は メダルに集合ぅ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2012/09/17 18:16
かおりんさん そだね 意外と知られてないからね・・・・|ω・`)プッ♪
       ある意味ここだけの話しだね(*ノωノ)キャー
アバター
2012/09/17 13:53
残念(笑) 是非参加したかったです(=^・艸・^= )ウププ
アバター
2012/09/17 09:31
へぇぇぇダブリ品をねぇ・・・一番ステキに・・・ふむふむ((φ(-ω-)カキカキ
⇓初耳でつw
アバター
2012/09/17 02:31
マメさん ダブリ品を一番ステキに着こなす奴と ニコタでは評判なんです(`・д・´)*キッパリ
     倉庫を整理するときは 是非思い出して下さいね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/09/16 23:58
お~~~楽しそうですね^^

でも いつも非課金のはずの?守本さんがお金持ちに見えるのはなぜ????
さては スポンサー居ますね~~(#^.^#)
アバター
2012/09/16 23:50
pisaさん MAX9機並んだんですよぉ〜><
     通りすがりのシャトルのみんなも 楽しかったです(///∇//)
アバター
2012/09/16 23:49
璃々さん 偶然じゃないでしょぉ〜ヽ(`Д´)ノ
     真似っこして2号機で登場しちゃうから 火がついちゃったでしょぉ〜><
アバター
2012/09/16 23:47
レオさん あΣ(・口・) 着てないね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/09/16 23:46
とりさん は〜い♪ またやりましょう〜(*ノωノ)キャー
     潔くぱだかかぁ〜ぱだかエプロンかぁ〜勝負ですぅ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/09/16 20:04
圧巻^^
アバター
2012/09/16 18:06
偶然いっしょのシャトルで・・たのしかったですw
ありがとうございました(´▽`*)❀
アバター
2012/09/16 09:24
何着てもって、着てないしw
アバター
2012/09/16 07:59
昨日はお疲れ様でしたwww

またやりましょうね(^。^)
アバター
2012/09/16 01:35
真央さん うふふ♪ 何着てもかっちょいいけどね(`・д・´)*キッパリ
     お弁当がポイントかなぁ〜(///∇//)
アバター
2012/09/16 01:33
きいろさん 次回は参加ですよ(`・д・´)*キッパリ
      2番機ですけどね♪~(・ε・ ) 通りすがりも多いですぅ〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2012/09/16 00:24
かっくいい~><
アバター
2012/09/15 23:28
いや~。。。。。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

しかし、この団体ご一行に会ってしまったら着替えに戻らざるをえませんね( *´艸`)
影からこっそり見たかったです(///∇//)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.