Nicotto Town



くっくっくっく!!!

くまー!!

ガチャくま来ました。
やはりあまりの執念に、熊ぐるみ着ちゃったところが
縁を招いたのでしょうか…それはないな。

あとはタンス機能をそっちのけで
質屋がオープンするのを心待ちにするばかり!(←言っちまいやんの)

アバター
2008/12/12 00:29
>だいくんさん
ちゃんと、社長さん招待&呼び出しした?
ひざうえ様、頼みますよぅー

>ビビアンさん
だいくんさんが個数を言うということは、予約受け付けたも同然です!
大船にのったつもりで!w
アバター
2008/12/11 23:41
ぐもさん、だいくんさん、ありがとうございます(>_<)
当たるような気がしてきました!!
当たらなかったら・・・、1個ください(ぼそ)
アバター
2008/12/11 21:54
ビビアンさんにもクマあたりますようにー!(-人-)
ちなみに今4個ですよw
アバター
2008/12/11 18:10
んな!なんとぉ!…やはりひざうえ様信仰、広めるべきか…w

>rinochiさん
素晴らしい!でもrinochiさんの日頃の行いがいいからですよ!
おめでとう~♪
28日の22時だったっけな?(アバウトかよ)に、ネット繋げたら是非
だいくんさんちへ「もっとご利益下さい」と言いに行ってあげてくださいw
きっと楽しいはず!(?

>ビビアンさん
ビビアンさんにもクマあたりますようにー!(-人-)
ひざうえ様?ひざうえ様、ご登場くだされ~ぃ!
もし当たらなくても、今、当のひざうえ様がクマさん2個持ってるらしいので
プレゼント機能つき次第、直接いただいちゃうって事も可能ですよw
でも、当たった方が嬉しさ倍!あたれ~
アバター
2008/12/11 13:12
rinochiさんがぐもさんのブログでひざうえ様にご祈祷したらクマさんが当たった!!!って言っていたので、ご祈祷に来ました~♪
私、まだ、クマさん出てません(T_T)
私もご利益にあやからせてくださいませ~(*^_^*)
アバター
2008/12/11 11:28
驚きました・・・。
昨日、ひざうえ様に祈祷したら、
今日、クマさんに会えました!!!!\(゜ロ\)!!
す、すごいです~~~ひざうえ様~~!!
ぐもさんも拝んでくれたので、効果が出たのですね!!!
ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2008/12/10 19:40
>rinochiさん
ふふふ…クマぐるみの理由、それは、クマちゃん欲しさ!
言ってる事は結構あほなことでしたorz
トラネコ隊長さんにも、ひざうえ様に負けないご利益があること発覚です!
一緒に拝みましょう~(-人-)
アバター
2008/12/10 16:21
先程、別のブログに書き込んだときは気付きませんでした・・・
その左手に光るものは・・・クマさんだっ!!!!
おめでとうございます!!!

ご利益をいただきたく、拝ませ貰いました~~(ー_ー)ナムー
アバター
2008/12/09 02:30
>だいくんさん
ただで私にくれてもいいですよ?(なんでだよ)
景品かー。あ、結局あのぱーちーは、忘年会なんっすか?
クリスマスは過ぎちゃうからかー

>トラネコ隊長さん
念力が届きましたよ!すごいパワーでしたよ!やったー!
ありがとうございますべあ!
タンス要らないべあ。(ストレート)

>すぎやんさん
えーと、3日目?4日目かな。だとしたら、4日目の3回目だから
1800コイン…?…orz
日々取り返す気満々で戦っています!(動物達とトランプで)

>らいかさん
あたったよ!念じればあたるかもしれないんだよ!
念じますぜーなんせ、ここには念力を送ってくれたトラネコ隊長と
ひざうえ様がいらっしゃる。らいかさんにも届けこの想い!
アバター
2008/12/08 23:08
あああ~~~orz
そうやって、スター錦野wと同じように
私の前で、クマをユラユラさせるんでしょ~、そうでしょ~www
もう、ハート柄パフスリニットはいらない… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
アバター
2008/12/08 22:06
くま、おめでとうー^^

いくら投資しました?w
アバター
2008/12/08 21:29
くま、大当たりでよかったくま~♪
お祈りした甲斐があったってもんだくま~っ☆

私もタンス機能、今はどうでもいいくま。
質屋あけてくれた方がずっと有り難いくま~~!!(←言っちゃったし!)
アバター
2008/12/08 21:05
2個目出たよ~!ってここも出たのかw(←どこかのブログ参照)
やっぱり忘年会の景品にするっすかね~?
アバター
2008/12/08 20:10
>白うささん
次は白うささんとこにも来ますよ!こなくちゃだめだよ!クマ!(呼びかけ)
クマ出ろ~クマ出ろ~

>あづにゃさん
あづあづにも、きっとクマが来る!来るはずだ!
諦めて、プレゼント待ちもありか…?今のところここに書いているクマかぶりさんは、ようぽんさんがいるよ!
予約しておくとかどう!?w
クマ出ろ~クマ出ろ~

>彗さん
ありがとうござる!(感動で言葉が…)
彗さんちがわからなくて、迷子なのかしら…?
クマ出ろ~クマ出ろ~
アバター
2008/12/08 19:10
くまだーくまだー
おめでとう御座います!

我が家に来る予定のクマはいったい何処にいるのかしら!www
アバター
2008/12/08 19:01
ぐもぐも~~~
あづあづにはクマちゃんが落ちてこな~いよ~~(ノ◇≦。) ビェーン!!
いつ諦めるかが問題なの。。。www
アバター
2008/12/08 17:57
いいな~、来たんだ~、おめでとう~(´ー`*)♪
私も次はクマ着てガチャります!!まだ希望は捨てないよ~~!!♪
おしっぽは出た?交換要員の予備要員まで出来たので、出なかったらあげるよ~(^-^*)
アバター
2008/12/08 17:05
今更だけど、夕方でもだいぶ暗くなる季節でんなぁ~。

>かなうさん
やったよやったよ!早く質屋にかぶったもん売り飛ばしたいよ!
使ってない背景とかも質流れだよ!(ん?)
勇気と根性と友情(クマへの愛情?)による勝利だよ!
正統派少年誌風に言うと、質屋に売り飛ばすとかいう発言が微妙になってきますーorz

>りゅうさん
クマ!クマが出るよ!信じるんだ念じるんだ!
ジャンプでは死んだ人だって生き返るんだから!(最近見ないな)

>Rioさん
そういえば、まだ尻尾があったか…orz
私もリボンと尻尾出てませんー(T_T)
カチューシャもピアスも特に柄タイツもいらない…orz

>ようぽんさん
ここにクマかぶり様が!クマ売れるとしたら、結構な額にしていただかないと…
ニコットお宝鑑定団によると、相当な額になるはずですよ!いるのか、そんな団体…?

>あよたむさん
あむあむー
当分ぐまぐまですw

>shadowさん
(* ̄(エ) ̄*)ありがとー♪
アバター
2008/12/08 16:01
( ̄(エ) ̄)ノおめ
アバター
2008/12/08 14:03
ぐもこがくまこGetか(笑)クックックッ♪
アバター
2008/12/08 08:59
くまちゃんゲットおめ~♪♪あたいはダブりまくりでふ。
ほんと早く質屋さんオープンしてくれないかな。
アバター
2008/12/08 03:12
いーなー!
くまもしっぽも出ません(´;ω;`)
あみあみもういらない…
アバター
2008/12/08 03:05
クマ・・・・・
出たのですね
良かったね~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
アバター
2008/12/08 02:55
よかったー。これでクマダチ(ってなんじゃそりゃ?)

やはり、被る恐怖に打ち勝つ勇気が必要かもー
(って、妙に少年漫画風ww)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.