Nicotto Town


ルルティア


らぶたんらぶたん

前の日記で彼氏要らないっていったけども
経験しなきゃだめだって思いました!
だって、わたしがいってることってほとんど事実に基づいた想像ですもん!

たしかに私は精神年齢が低くて、精子脳の男性を見下してますけれど
みんながみんなそうじゃないってわかってます、
いっぱい素敵な男性はいるって知ってます!妄想ですけど!
あの人とかあの人とかたぶん素敵!

いっぱいいろんな人に出会わなきゃいけないんだってわかってるし
いろんな経験しなきゃえらそうなこと言っちゃいけないっていうのもわかる!


男性とお話しするのをなるべく避けてるのに
付き合ったこともあんまりないのに
何をえらそうなこと言ってたんですかね!wwww
わたしってなんなんでしょうね!クズの極みじゃね?

でもさでもさ、男性と話すのって恥ずかしくないですか?
初対面の男性への態度最悪ですからね、わたしww
そっけなさすぎてwww
あんまり素気ないから、勝手に「不思議ちゃん」って思われるしね!
87%くらいの確率で初対面の人に「不思議ちゃんだね」って言われる始末!

心開くのとかすごい時間かかります!
おばあちゃんに心開くのに17年かかったんでね!
ちなみにおじいちゃんにはまだ心をひらいてないです!

素気ないわたしにめげずに話しかけてくれる人が好きです!
最近気づいた!ありがたいもん!


あー…やっぱりめんどくさいや!
どうでもいいや!うん!経験とかもうどうでもいいや!
出会うのとかめんどくせ!初対面でまたなんかほら、、、めんどくせ!


女の子だーーーーーーいすき!!!!
らぶたんらぶたーーーーーーん!!!1!!
秘密の花園ーーーーー!!!
ふわふわのお肌ーーーーーーーー!!!
ぽんぽんのお腹ーーーーーーーー!!!!
女の子と話すえげつない下ネターーーーーーーーーーーー!!!!1


すっきりした!
月曜日男性とデートいってきます\(^o^)/

アバター
2013/02/17 12:47
ここに失礼します(>_<)

広場でルルティアさんを見かけたのですが、
今着ているとってもかわいい妖精のようなドレスの名前教えていただけますか?(>_<)

いきなりすいません!!
アバター
2012/11/01 17:51
あっほーーーーーーーー
アバター
2012/10/01 12:17
ココに失礼しますm(_ _)m
。・:*:・コンニ(*´∀`*)チヮ・* .:・。
お気に入りからの訪問ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

なんでも伝言板(ブログ)にい~~~っぱい、
コメをしてくれると嬉しぃです(*・ω・)(_ _*)ペコリ
これからも(๑´・‿・)宜しくお願いします(・‿・`●)
アバター
2012/09/28 22:29
ルルさんらぶたーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!
え、デート!?(´;ω;`)ブワッ
アバター
2012/09/18 14:34
るる氏、最近読者を裏切るオチが上達してますね?
アバター
2012/09/17 12:28
結局いくんか~い!www
アバター
2012/09/17 01:35
デートいいな!いいな!

楽しんできてねー!
アバター
2012/09/16 16:17
こんにちわ♪

初対面の男の人って緊張しますよね←w
私は初めて同クラになった男子になぜか舌打されましたー(笑

デっデート!?
大きな進歩ですねー♪
がんばってください!!
アバター
2012/09/16 04:50
女子どうしっていいよねえ^^
って下ネタ????

で、デートですかいwwwいってらっしゃい。いいなあ。
アバター
2012/09/16 00:08
こんばんわ^^
わかります!!男子と会話するの苦手~~^^
デートですか、頑張ってくださいね(*^_^*)
アバター
2012/09/15 23:46
え ルルちゃんがデ、デートォォォ?!
頑張れw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.