Nicotto Town


すいっちょん


月へ旅行☆



今日は午前中、お天気雨の土砂降りで


洗濯物をやられてしまいました(T_T)

でも暑かったので、また乾いていました!!

もちろん洗い直しましたが(^_^;)


月へ旅行コーデです☆

皆様にとって良い連休になりますように^^

アバター
2012/09/18 21:14
>☆うさこ☆さん
月旅行は、月に着いたら、うさぎさんにお餅つきを
手伝わされました;
そして帰って来たら、かぐや姫になっていて、お土産に
菱餅を貰ったというオチになりました♪
宇宙から地球を眺めてみたいものです^^

本当に残暑厳しいですね(T_T)
お洗濯物だけじゃなく、うさこさんも
ずぶ濡れなんて、風邪ひかれなかったですか!?
変なお天気が続きますよね・・・・
アバター
2012/09/18 21:09
>御剣しのぶさん
本当に良いお天気だったんですよ〜
周りが乾いていたら、きっと気が付かず
取り込んでいたでしょう(^_^;)

ここ何日か、お天気不安定ですよね。
お布団は、さすがに怖くて干せないですよね;
このブログがお役に立ったなんて、嬉しいです♪
アバター
2012/09/18 21:07
>御剣しのぶさん
本当に良いお天気だったんですよ〜
周りが乾いていたら、きっと気が付かず
取り込んでいたでしょう(^_^;)

ここ何日か、お天気不安定ですよね。
お布団は、さすがに怖くて干せないですよね;
アバター
2012/09/18 21:05
>優紀乃さん
この日は、大丈夫かな〜と油断していました(>_<)
これからは、皆さんを見習って、軒下に干す事にします・・・
アバター
2012/09/18 21:02
>空木さん
ちょっと出かけている隙に(>_<)
晴れていて大丈夫だろうと思ったのが、間違いでした・・・
バスタオルだったので、軒下だと狭いな、と思ったのですが;
これからは、せめて軒下に干そうと思いました;
アバター
2012/09/18 20:59
>きよみんさん
雨は晴れてて降ったので、驚きました!
出先で虹を探したのですが、出てなかったです・・・

月旅行コーデ、連休だったので思いつきました^^
実際には、どこにも行ってないのですが(^_^;)
アバター
2012/09/18 20:56
>に〜なさん
ええ〜〜!
毎晩、雷雨なんですか!
それは恐ろしいですね(>_<)

月旅行、せっかく宇宙ターミナルのような背景と
ヘットギアがあったので♪♪
アバター
2012/09/18 20:53
>ブルーバードさん
ちょっと出かけていたので、やられました・・・
周りも乾いてくれてて気が付かなかったら
そのまま洗わず使っちゃうと思うんですけどね〜(^_^;)
本当に変なお天気の一日でした・・・
アバター
2012/09/18 20:50
>オリベッティさん
そちらの方はゲリラ雨が多いようですね!
こっちは、ようやく雨が降り出してくれた感じです。

ピーロートのワイン!!
たくさ〜ん輸入してるから種類も豊富で
試飲なんてさせてたら、いろいろ欲しくなっちゃいますよね(^_^;)
ワインで一杯もいいな〜〜♪

アバター
2012/09/17 18:23
月旅行いかがでしたか?

今日は残暑厳しかったです。
ここ数日、夕立で帰宅途中濡れネズミになったり
洗濯物ビショビショで散々www
アバター
2012/09/17 03:46
そのまま乾くほどの天気…
なんだか余計に残念な気がしてしまいますね><

最近は空が不安定な日が多いから、
なかなかお布団を干せずに困ってます~;;
アバター
2012/09/16 21:00
お天気雨は困るよね。
外に出ないと雨が降っているのが判らないこともあるよね。

洗濯物は雨の心配のない時以外は外には干さないよ。
買い物は30分以内で帰宅するからね。



アバター
2012/09/16 17:58
こんばんは。急激な雨で洗濯物がびっしょり→乾くのコンボは、泣きが入りますよね。
私も一度やって以来、なるべく家にいる時以外は、外に干さないようにしています(^^;
アバター
2012/09/16 12:06
雨…大変でしたね。

月旅行コーデ・・・かわいいですね。
アバター
2012/09/16 00:34
こちらも 毎晩のように雷雨 カミナリなんて 珍しいものが毎晩なんで恐ろしいですw(´Д`;)

月旅行 しゃれてますねぇ♪  (´艸`*)  
すいっちょんさんも どうぞ 楽しい連休を♪(*´∀`*)ノ
アバター
2012/09/15 23:49
洗濯物やられましたか(ノω`*)
変な天気の日でしたね~

良い連休になりますように(*'-'*)/
アバター
2012/09/15 23:45
午後から出かけようとしたらゲリラにやられました・・・;;
旦那のシャツを買いにメンズ館に・・・
色々と買わされ、最後の〆にピーロートワインケースでお買い上げw
バサバサと諭吉が飛んでいく音がしたわ・・・(T T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.