Nicotto Town



お部屋について

こんばんは。
えっと、お部屋についてなのですけど、最近は私のお部屋って、倉庫と寝床になってしまっているという、まぁ、そのような感じです。
実際には、ネットとかパソコンができたり、あるいはお勉強ができたりすると良いのですけどね……。
少しずつ、整頓などを行っていこうと思いますよ。

最近は、下のお部屋のリフォームみたいなのをしてもらっているのですけど、どうも、やりすぎなんじゃないかな?って思いますよ。
前のお部屋でも、機能的には充分だったと思うし……。
まぁ、普通はデスクワークみたいなのと、寝る場所の確保が優先されると思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.