Nicotto Town


かるめの愉快な日常


白ガチャ4日目


【目玉】
うさぎコレクション1白うさぎぬいぐるみ    3個
うさぎコレクション1茶うさぎぬいぐるみ     
うさぎコレクション1うさぎ星ヘッドギア
うさぎコレクション1うさぎ星フープ       1個
【アクセサリ】
うさぎコレクション1うさぎ星スーツL       2個
うさぎコレクション1うさぎ星アームL       
うさぎコレクション1うさぎ星パンツL       1個 
うさぎコレクション1うさぎ星ブーツL       2個
うさぎコレクション1うさぎ星レーザー       2個
うさぎコレクション1うさぎ星メット
うさぎコレクション1うさぎ星宇宙船         4個
うさぎコレクション1うさぎ星スカウター       4個
うさぎコレクション1うさぎ星シャトル         1個 
うさぎコレクション1うさぎ星カバン        3個
【背景】
うさぎ星の惑星都市              1個
うさぎ星の宇宙船                 2個
うさぎ星のワープフレーム          1個
うさぎ星のモニターフレーム         2個
うさぎ星の指令フレーム           4個

目玉の3ダブって初めて
でも、ヘッドギアがまだでない~。゚(゚´Д`゚)゚。
もう・・・フリマかにゃ~><

アバター
2012/09/16 07:39
かるめたーーん
白うさ ✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
うさみみヘッドギア 送っといた
さて、今日もお仕事がんばってきまーーっす❤

あ、ぬかってないかどうか 確認しといてねww
送ったのうさみみヘッドギアだよね? まさか別の人に送ったりしてないよね???
アバター
2012/09/16 05:51
かるめたん!
朗報!朗報!!!
私にとっても かるめたんにとっても!
うさみみヘッドギアでたぜーーい❤
白うさぎのぬいぐるみと交換していただけないでしょうか?
ご検討よろしくです♪
で、私、本日もお仕事なので ご連絡は夜になっちゃうかも・・・です。
アバター
2012/09/16 00:45
かるちゃんも今日は目玉が出たのね!w
私も出たよ~ヽ(´▽`)/

しかし目玉の3ダブ・・・・嬉しいのか悲しいのか微妙だね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.