Nicotto Town


おとぎばなし


黒ガチャ第20弾コンプ


黒ガチャ第20弾が、

フリマ解禁によって、コンプしました。

もののけ虚無僧と、もののけぱたぱたカラカサが

自力では出なかったのですよね、

その処、私のダブったものと交換下さる方が居て、

ゲットすることが出来、コンプとなりました^^


ほんと、色んな人が居ますけど、

ガチャ同弾の普通品同士の交換に、

複数希望される方もおられるのですね、、、

私は1対1同士の交換の方に恵まれましたけど。


今日のパドメさんの、
フリマの戦利品で、初披露のアイテムは
・もののけぱたぱたカラカサ
・もののけ虚無僧
以上で~す^^

じつは、顔を隠すアイテムは殆ど使用しないのですけど、
ガチャコンプが掛って来ると、欲しくなってしまいます。
滅多に見られない、パドメさんの顔隠しコーディですwww


アバター
2012/09/18 20:15
abellさん、
コメント、ありがとうございます^^

また、頑張ってみます。
アバター
2012/09/18 09:52
黒ガチャ、コンプおめでとう。
アバター
2012/09/17 19:09
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

こんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ"今今さっき、夕飯を食べ終わりました(๑´ސު`๑)
お肉のお炒めでした(๑>◡<๑)超美味しかった(❤ర艸ర)

お母さんの御飯はやっぱり美味しいですΣd(゚∀゚。)また明日の夕飯が
楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))

皆は今日の夕飯なんでしたか?(●´ω`●)

それより!!3連休今日で終わりです・゜・(PД`q。)・゜・ 今日は敬老の日で
休みでしたね(*>ω<*)おじいちゃん・おばあちゃんの家へ遊びに
行きました(∩∀`*)キャッ

久々に逢えたので凄く嬉しかったです(ノ∀`●)キャッッッッ♪

でも、遊んだハメが返ってきたのでしょうか?宿題がやまもりてんこもりです。
凄いヤバイ感じがします。:゚(。ノω\。)゚・。 提出日明日なのにャダ((o(;□;`)o))ャダ

先生に怒られますモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!しかも、英語という
1番苦手ですし…。絶体絶命(/□≦、)エーン        

先生の恐い顔を見ると…((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
恐い…恐怖です(οдО;)人生辛いと子供ながら思いますつД`)

これから、頑張りますので皆さん温かい目で見守り下さい(◔‿◔。)

でわ、多分私もぅ今日はニコタに戻ってこないと思いますので…(๑´◍◞◟∩`๑)
|ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~(*°∀°)=3  

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.