Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q




(。亝◞౪◟亝)b



アバター
2012/09/24 19:55
こんばんは
アバター
2012/09/24 19:50
こんばんは ( 。・‿​‿・)ノ☆ 
ニコタ、120万ID突破おめでとう!の月曜日。今週もよろしくです
アバター
2012/09/24 18:35
こんばんは~^^ お久しぶりです!月末で大忙し~(ㆀ˘・з・˘)
アバター
2012/09/23 23:48
こんばんは☆

昼間はパルプを〜っ♪ 午後はお墓参りに…今日は寒かったですぅ〜〜っ><
アバター
2012/09/23 23:39
こんばんは 今夜は超特急で駆け抜けます ビューンッ!
アバター
2012/09/23 22:18
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/09/23 22:17
こんばんは~ 夏バテしてたせいで胃が小さくなった!!すぐお腹いっぱいになっちゃう・・・
アバター
2012/09/23 21:53
こんばんはー♬寒くてびっくりな日曜日でした(ノ∀`*)
アバター
2012/09/23 19:54
今日は1日雨ざーざーでした(ŌεŌ)
アバター
2012/09/23 17:16
こんにちは
アバター
2012/09/23 16:42
エリたん|Ü)ノこにちゎ♬ 1回だヶ~って回したら茶うさ出まひたん( *´pq`)ღ

そっヵ②^^*
アッチで遊んでるのヵなん??(。・-・。)??
アバター
2012/09/23 15:15
こんにちは(^^)
今日の青ガチャ…トリックオアトリートの背景が、
綺麗に着せ替えアイテムに並んでくれました(笑)
アバター
2012/09/23 13:41
徹夜で携帯ゲームしたため超眠いでござる
アバター
2012/09/23 10:19
おはようです^^
アバター
2012/09/23 00:50
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪四川省意外と難しい…(。・ε・。)ムー
アバター
2012/09/22 23:54
こんばんは☆

明日はお墓参りなのです〜っ^^ 昼間はレッド・クロスを聴いてましたぁ〜♪
アバター
2012/09/22 23:37
こんばんは

四川省の裏です

しかし、目が疲れますw
アバター
2012/09/22 22:59
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪やっと休みがキタ━━━━ヽ(*´Д`)ノ━━━━ョ!!
アバター
2012/09/22 22:38
おこんばんわ( ゜▽゜)/
アバター
2012/09/22 22:15
こんばんは 天気予報で「明日は雨で肌寒く感じる」と言ってました。体調崩さないようにしないと
アバター
2012/09/22 20:23
こんばんは(^^)
こちらは、今日はかなり秋めいた天候でした(^^)
アバター
2012/09/22 17:03
エリたん|Ü)ノこにちゎ♬ この背景・・どぜぅが「こんにちゎ✿」してるwww ・・気付ぃた?w

元気ヵなん。。??
アバター
2012/09/22 09:48
おはようです^^
アバター
2012/09/22 07:02
 ̄O ̄)ノオハー 今日も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2012/09/22 01:10
こんばんは。

切迫無い四川省は結構好きw

ハマってますよ;;;

でも目が痛くなるからそろそろかなあ。。。
アバター
2012/09/22 00:14
こんばんは^^
一週間、無事に終わりましたか?お疲れさまでした(ペコッ)♪
アバター
2012/09/21 23:53
こんばんは☆

ぷりんちゃん、可愛いっ♡

今日はCharaのデビュー記念日なんだって♪ …昼間、聴いてましたぁ♬
アバター
2012/09/21 22:30
久しぶりに四川省をやって自分に才能がないと再認識する羽目に
アバター
2012/09/21 22:26
こんばんは 今宵は駆け足にて失礼いたします(いつものことですが…)
アバター
2012/09/21 22:25
夜の巡回です^^
アバター
2012/09/21 22:09
こんばんは(^^)
新ゲームの四川省にハマりそうです(^^ゞ
アバター
2012/09/21 19:45
こんばんはー♬週末ぽちです♥
アバター
2012/09/21 01:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今夜も深夜訪問だよん^^
アバター
2012/09/20 23:43
こんばんは☆

昼間は映画『I'M FLASH!』を堪能〜っ♪ 音楽聴いてるだけでも満足しちゃいましたぁ♪
アバター
2012/09/20 23:18
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪さっそく四川省で遊んでみました。
アバター
2012/09/20 21:03
この上ワールドが楽しかったら…

(まずランドが完全放置候補…<え?
アバター
2012/09/20 20:37
こんばんは (* ・ー・)ノ☆ 
新しく始まったゲーム 『四川省』。意外と難しい(-゛-;)
アバター
2012/09/20 20:22
メンテの後の巡回です^^
アバター
2012/09/20 18:24
(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ
アバター
2012/09/20 16:24
こんにちは 今日は数日ぶりに洗濯物がスッキリと乾きました
アバター
2012/09/20 15:57
こんにちわ^^牛が牛のせて牛かけて牛引き連れてパン食って牛持って・・・( ̄艸 ̄)プププ
アバター
2012/09/20 02:22
月の国広場行きましたか?ヘルメットしてなかったから、くらくらしたけど大丈夫だった?
アバター
2012/09/20 01:55
はぅw 寝落ちしてた!メンテも長いし、深夜訪問です(^^;
アバター
2012/09/19 23:26
…|ョ‿◕*)チラッ☆こんばんは♪
アバター
2012/09/19 22:50
こんばんわ^^ルルです♪ムシムシな一日(ー"ー ) いつまでかな?今週もよろしくぅ(^o^)/です
アバター
2012/09/19 22:03
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪小豆を煮ようか悩み中・・・彼岸だしおはぎ作ろうかな~w すてぷ♪
アバター
2012/09/19 22:03
こんばんは 今日は雨が降ったりで湿気がすごかったです
アバター
2012/09/19 21:20
こんばんは(^^)
タケノコ採りに再出発したら、事務にゃんさんの2回を含めて、
8回(7人)応援して頂きました\(◎o◎)/!
アバター
2012/09/19 21:09
数週間前までずっと忙しかったです
今は落ち着きました
アバター
2012/09/19 20:11
こんばんは~。雨が降っても涼しくならない1日でした><。
アバター
2012/09/19 16:40
夕方の巡回です^^
アバター
2012/09/19 09:37
(人◡‿◕)゚+.オハヨウゴザイマス♬
アバター
2012/09/19 01:11
こんばんわ^^スターが参りました!( ̄艸 ̄)プププ
アバター
2012/09/19 00:40
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪本当に一日は24時間なのかって位過ぎるのが早い(。・ε・。)
アバター
2012/09/19 00:12
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
アバター
2012/09/19 00:04
超ねむいッス (=□=)゜0
アバター
2012/09/18 23:20
こんばんは☆

先程から久々の雷雨…PC不安なので、駆け足ですみませんっ><
アバター
2012/09/18 22:43
夜の巡回です^^
アバター
2012/09/18 22:26
こんばんはー♬今週もよろしくお願いします♥
今度浮くコツを教えてください( *´艸`)
アバター
2012/09/18 22:10
こんばんは^^
アバター
2012/09/18 21:57
こんばんは まだセミが鳴いてました。それだけ暑いってことなんだろうなぁ
アバター
2012/09/18 21:52
こんばんは(^^)
ドジョウ(31位)&月見草(92位)にランクイン出来ました(^^)
アバター
2012/09/18 21:46
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/09/18 21:27
エリたん|_ˇ◕。)ご無沙汰・・・っすㆀ 長らくの放置ゴメソでつ; そしてガチャ早速回す人。。←w
お休みちぅも来てくれてぁりぁとね(。◠‿◠。)ノ✿
アバター
2012/09/18 19:59
❤留守中の訪問ありがとうございました(◡‿◡人)❤アリガ㌧
アバター
2012/09/18 19:46
おこんばんわ( ゜▽゜)/
アバター
2012/09/18 19:29
こんばんは。今日はちょっと駆け足でーー。あ、いつも駆け足かも、ですが。(^^;
アバター
2012/09/18 19:20
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2012/09/18 14:48
^m^ かぐや姫の応援・・ありがとう訪問ですw
アバター
2012/09/18 13:07
こんにちは ヾ(・▽・)ノ☆ 
セミの鳴き声がしないことに気がついた火曜日。今週もよろしくです^^
アバター
2012/09/18 12:39
こんにちはー。
アバター
2012/09/18 05:49
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪遅くなりましたが今週もよろしくです(* u.u)) ペコリッ
アバター
2012/09/18 03:01
台風は日本海に抜けたのに、四国と近畿だけは大荒れですの… 台風関係ないのに…(^^;
アバター
2012/09/17 22:33
こんばんは~駆け足ステプ^^
アバター
2012/09/17 21:55
こんばんは。

台風がさってひと安心です~
( ☣_ゝ☣)゚。✧
アバター
2012/09/17 21:49
こんばんは♪今日は一日暴風雨でした~
台風の威力はスゴイです( ;´∀`)
アバター
2012/09/17 21:21
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2012/09/17 20:56
おひさしうございまする
アバター
2012/09/17 20:53
敬老の日ですが、母は私のおばあちゃんじゃありません。おばあちゃんと呼んだら傷つくので……(^^;
アバター
2012/09/17 20:09
こんばんは~ 
サンバが秋を連れて来てくれると良いですよね~ 
支那の船も撃沈してくれると…
ヾ(´▽`)
アバター
2012/09/17 19:49
新婚初夜みたいな肌襦袢できた(*゚∀゚)=3ハァハァ
アバター
2012/09/17 19:20
こんばんは。なんとお財布の中身が100円玉2枚しかない><明日仕事終わったら銀行に直行です。
アバター
2012/09/17 19:18
ログイン忘れルンですけどどうすればいいですかねw
アバター
2012/09/17 18:26
殺虫剤、殺虫剤・・・

あった、鹿型殺虫剤
アバター
2012/09/17 17:34
|^^)ノ
アバター
2012/09/17 17:11
自家用ジェット入手したよ^^
アバター
2012/09/17 16:52
エリシスたんこんばんにょん!
低気圧やとお鼻がぐしゅぐしゅなのです。。
へくしゅーい!
アバター
2012/09/17 16:13
こんにちは 今週もよろしくお願いします。変なお天気で蒸し暑い
アバター
2012/09/17 15:38
[こんにちは (^^)]-_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨ のんびりと巡回中です(^^)
アバター
2012/09/17 10:50
( ・ω・)bグッ
アバター
2012/09/17 08:56
おはようございます!
エリさん
今週もよろしくお願いします。(*^_^*)&(*^_^*)
アバター
2012/09/17 08:22
 ̄O ̄)ノオハー 今日も いい日でありますように!
アバター
2012/09/17 07:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今週もよろしくお願いします(^-^)/
アバター
2012/09/16 23:59
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪明日はやっとゆっくり寝られる~♫ 嬉しいなw すてぷ♪
アバター
2012/09/16 23:53
エリシスさん、こんばんは

さっきはびっくりしました
一瞬目がパチクリしました

その中に見覚えのある、白いトナカイさん
またまた目がパチクリしました

動くエリシスさんに遭遇できて嬉しかったです^^
ありがとうございますー☆

そして白い衣装に、ちっこいオレンジの人参腕輪が可愛らしいです

おやすみなさいー☆
アバター
2012/09/16 23:52
こんばんは☆

夜はご招待でたこ焼きパーティーに〜っ♪ 昼間はジーザス・ジョーンズを聴いてましたぁ♬
アバター
2012/09/16 22:21
ブーン(((⊂( ・ω・)⊃
アバター
2012/09/16 14:26
オーモチモチモチ
アバター
2012/09/16 11:45
つぶらな瞳?


かぐや姫イベントをしていたら 釣りを忘れる京この頃・・・(^^ゞ
アバター
2012/09/16 03:44
遅い!

(。+・`ω・´)キラン☆



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.