Nicotto Town


ウマグルイ


阪神競馬!!

わざわざ1Rから阪神競馬場に乗り込んだが、惨敗(>_<)

8R至っては、予想は当たっていたのに マークカードに記入しただけで、買うのを忘れるという大失態・・・(@_@;)

応援馬のテイエムハリアーをパドックや返し馬など カメラ片手に追いまわしていたら肝心の馬券を買い忘れてしまった

さっかく勝利してくれたのに・・・まぁ2着馬を買い目にいれてなっかたので、単複しか当たって無かったんやけどね

それでも、痛い失敗ですわ

明日 明後日とは、家で馬券勝負!!

この借りは、しっかり返すぞ!!

三連単で大儲けだ!!(三連複も当たらんのに・・・)

狙うぞ!!
でも、ローズSはかたそうやなぁ

狙えるレースを探しますわ!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.