Nicotto Town


来世も猫になりたい


ヘッドギア出てください!!


お友達みんなに出ますように!!

いえ、欲しいのに出ていない方、全てに出ますように!!

私も出ていませんが^^;

みんなの喜ぶカオが見たいのです!

お願いします✿(*◡‿◡人)✿



やっぱりブーツとアームは重要かなぁ?

組み合わせる背景も悩みますね^^;






アバター
2012/09/20 21:48
わざわざコメントありがとう~❤
いいのいいの、倉庫にすやすや眠っていたアイテムだから
そういえば・・・と思って探ったら入っていたの^^
ガチャアイテムで恐縮だけど、良かったら使ってちょ( *´艸`)

それにしてもヘッドギアでないよね~。
私、サブ入れて多分120回は回したけど、出ないわwww
もうこれは、9月中は駄目だと思って一旦引くことにしました。
決算前で稼ぎに来てるわニコッとさん。
許さん。な~んてー。←結構本気w
私も、今回山盛り回したのに、ほんとダブりはショッボイアイテムばっかりだったから
おすそ分けできるようなものがなくてかたじけない。

ではではではでは
アバター
2012/09/18 23:38
くりにゃさん

みなさん苦労なさっているようです;;
悲しいなぁ、出て欲しいです✿(*◡‿◡人)✿
アバター
2012/09/18 23:36
チェリンカちゃん

ヘッドギアの価値が上がってフリマでは大変な事になってしまうのかしら^^;
私も冷静になって時間をおいて回した方が良いかも!
資金的にもw
うーむ、すももちゃんと審議中です(*´∀`*)
アバター
2012/09/18 23:33
エル・Å・)さん

台風の影響はいろんな所に出ちゃうね
次の日が休めないのは辛いですね(´;д;`)
無理して欲しくないなぁ。
アバター
2012/09/18 23:30
さっさんさん^^

みんなに当たったらいいのに!
せめて、みんながでていないものが出てくれたら✿(*◡‿◡人)✿
あげられるのに(இдஇ; )
よっしゃーと昨日回して見たよ!
結果は、みなさんと同じ物が重なっていっただけでした(:D)| ̄|_
うーむ難しい;;
アバター
2012/09/18 23:27
けろげろっち

ガチャはおそろしいです
重ならないことを祈るしかない!!
アバター
2012/09/18 23:25
オリベッティさん

心が折れますよね;;
私も出たらみんなに差し上げられるのにと
数回頑張ってみましたが
重なる物はみなさんと一緒でした(:D)| ̄|_
アバター
2012/09/18 23:22
マルさん^^

何時も本当に、お気遣い頂いて、ありがとうございます<(_ _)>
うさぎ星のワープフレーム
 うさぎ星パンツ(男)
 うさぎ星フープ(目玉)
聞いてみましたが、ありませんでした
リアルのお友達と回数を分けて回して見ましたが
うさぎ星のワープフレームとうさぎ星フープ(目玉)が出たら
プレゼント出来るかなぁと思いましたが
出ませんでした;;

アバター
2012/09/18 23:17
もくれんさん

もくれんさんありがとうございます!

探しましたが周りの方もスーツがダブっていませんでした;;
もくれんさんにスーツが出てくれて良かったです!
アバター
2012/09/18 16:24
その後、皆さんを注目してるけど、ヘッドギア着用されてないね。。
ホント、出ないのよね~~~(;_;)
アバター
2012/09/17 21:44
こんばんは✿

結局、体育大会は延期になって明日になりました~^^;
でも もう代休はもらえないので次の日がつらいです(´;ω;`)
アバター
2012/09/17 18:56
あみさん、こんばんは^^

私も20回回したけど、ヘッドギアでないので
フリマで頑張ろうかと思ってますbb

でも、そこまでみなさん出てないとすごくかち上がっちゃうかもしれないですね(@_@)

来月になったらまた出るかもしれないので挑戦してみようかと思ってます^^
アバター
2012/09/16 20:29
あみたん、非課金者なの~?

それには見えなかったw
アバター
2012/09/16 20:25
ヘッドギアがんばれー^^

非課金者代表、摩訶那巳亜。
アバター
2012/09/16 20:20
あみたん(;´Д`)ハァハァ

う、うそだぁー(←謎の狂気っぷりw

元気出せよ?応援しとるからな?

すてぷーどぞbb
アバター
2012/09/16 19:19
こんばんは✿

台風の影響で体育大会は中止になりました^^;
このまま行くと火曜日の予定なのですがどうなることやら…ㆀ

ステプお届けです(❀╹◡╹)ノ♡
アバター
2012/09/16 17:14
あみちゃんの優しさに、全私が泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。
みんな当たると良いね。 欲しい人みんなの手元に届きますように(>人<;)
アバター
2012/09/16 16:04
俺課金してないから新ガチャ、回したくても回せない・・・・
はよ課金しなきゃね
俺も新ガチャほしいわv(`>ヮσ´)v
アバター
2012/09/16 14:47
ヘッドギア・・・4日フル回転の末出ません;;
もう心が折れて打ち止めです・・・^^;
アバター
2012/09/16 14:25
目玉はともかくとして、今回なかなかまんべんなく出ないねー。ダブリばっかし
なんかほしいのある?

 うさぎ星の宇宙船(共用)
 うさぎ星のシャトル(共用)
 うさぎ星メット(共用)
 うさぎ星の指令フレーム
 うさぎ星のモニターフレーム
 うさぎ星惑星都市(背景)

いらんと思うけど、
 うさぎ屋アーム(男)
 うさぎ星スーツ(男)
 うさぎ星ブーツ(男)

こっちはワープフレームがないんで、もし持ってたら交換しない?
探しもの
 うさぎ星のワープフレーム
 うさぎ星パンツ(男)
 うさぎ星フープ(目玉) ※これはこっちの茶うさぎぬいぐるみ(目玉)と交換

もし何か、目にとまるものがあれば ^^
 


アバター
2012/09/16 10:16
いいな~スカート?ドレス?がでません><

アームとブーツはダブリです^^;

ヘッドギア、でてほしいよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.