Nicotto Town



でけた♪


お友達のブログを見た時には
とっくり&二人でイヴをで
片手に二個持ちできてたんで
二人でイヴをか、羽子板、買っておけばよかったな~って
嘆いていたら
他のお友達が、コメントでこの組み合わせ出来てる人いたよ~と
教えてくれたので
和傘&ぱいなぽです♪

今日は青でコーデしていたんだけど
ぱいなぽ黄色だし、和傘も黄緑にしましたー
青もあるから、ちょっとやってみようかなw

他にも出来るか、修正前にチャレンジしなくちゃ。
この不具合という名の好具合(勝手に言葉作ってるよまた…)は
すぐ直さないで欲しい~と書いたけど
ニコットさんには既に見つかっているようだ…orz
お友達のブログに書き込みあったーorz

社長!待て、社長!な!(焦りすぎで、口の利き方がなってない)

でも、朝一で直されてしまうとかないし
ひょっとして、本当に待ってくれてるのかしら…わくわくw
タダ単に、他の仕事あるから後回しにしただけですけど。とか言われたりしてw

新しいレイヤーの為っぽい事ゆってたけど
言わない方が良かったんじゃないかなー…?いえ、いいんです。げふんげふん。
ベルトとショルダーバッグは一緒に持ててもいいと思うし!
何か種類が違うと判断される二つを持てるようにしておけば
アバター遊びの種類も増えるかもしれないしっ!
って
期待しようね、みんな!
期待したのに、ガッカリだよ!とか、すぐ言っちゃだめだよ!?(←オマエがな。)


さて、他の組み合わせできないか
いろいろいじってみようっと~

~~~追記~~~
和傘が、キーアイテムのようだ。

和傘とサマークリアバッグ
和傘とトロピカルジュース
和傘と虫眼鏡
和傘とウエディングベル
和傘とウエディングベアー(男の子)
和傘とにく
和傘とあじさいかご
和傘とぞうさんじょうろ
和傘とトイカメラ
和傘とラブレター
和傘とスタンドマイク
和傘と通園かばん
和傘とおだんご
和傘といちごクレープ
和傘と扇
和傘とおねぎ
和傘とソフトクリーム
和傘と金棒
和傘と恵方巻き
和傘と和独楽
和傘と新巻鮭
和傘ととっくり
和傘とおしゃれステッキ
和傘とススキ
和傘とフォーク
和傘とほうき
和傘とうきわ
和傘とおなす

が出来ましたw(長っ)
とりあえず持ってるものは一通りチャレンジしたなー。
しかし、和傘に変わるアイテムがなかった…
これは、羽子板か、二人でイヴをのボトルかにかけるしかない?w

誰か、これだ!ってアイテム見つけたら教えておくんなまし~w

アバター
2009/07/08 19:23
>ri-riさん
ウヒ!噂のヒメコですよ!小学館ではもうやってないのか?ヒメコ…

あうー、和傘に変わるアイテムが発見されたらいいのに…
イヴと羽子板は、フリマでゲットも難しいしなー
私にとっては、スタンドマイクあたりがキーアイテムになって欲しかったんですけどね…

何か使えるアイテムが出ますよ~に(-人-)
今日の新作じゃ無理っぽかったけど、きっと来週いっぱいでるよ!w
アバター
2009/07/08 18:00
噂の二つ持ちだ!!
私も挑戦したけど、傘もイヴもトックリも持ってないので
残念なり~~~><
あ・羽子板も・・・・・(-´ω`-)シュン
どれもこれも、買ってないなんて(。・w・。) ププッ
アバター
2009/07/08 17:36
>ひろちゃんさん
直さないで欲しい派を何人も見つけました!
いざとなったら署名運動だ!(ぇ

季節アイテムリリースが早くて、面白バグの場合は調整が遅かったら
きっと、とっても大人気サイトになれると思うのに
どうした事でしょうね?スタッフさんは、技術は早く、デザインが遅いのかしら?
(ありがちな力関係だな…)
アバター
2009/07/08 17:10
うふふ。私も羽子板で色々試してみましたようう!!

それにしても、もうスタッフの人にバレているなんて!!!
はや!!で、こういうバグは即効で調整するけど、
季節アイテムリリースはめちゃんこ遅い!!

直さないでほしいと思っているのは私だけじゃないですよね!!
わぁ~い!!
アバター
2009/07/08 14:51
>さーなさん
リアルの荷物は邪魔だしかさばるし重たいし、嫌ですよねw
アバターは何持っても重いわけじゃないし(鯖が重い可能性もあるけど、多少だしw)
いろいろチャレンジしてみて下せぇ~♪
この不具合、調整するくらいなら
この現象を正常に機能させてくれてもいいくらいですよねw
アバター
2009/07/08 14:45
ちょwかわいいw
いっぱい持ちたいモノあるから片手に二つぐらいの不具合はスルーしてくれないでしょうか^^
リアルでは荷物持つの大嫌いですけど^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.