Nicotto Town


アールっち


初乗り~

画像

バス乗り場、けっこう人がおったなっっ!

おいらも、どんなものか、乗ってみたぞよ~

なかなか、静かで乗り心地良かったぞよ~

『ニコッと』さん、色々と考えておるようじゃなっっ

アバター
2009/07/09 16:39
★小町殿>

友達ちゃんと会えなかったとなっっ
約束、忘れておったのかにゃ~
それとも、PCの具合でもよくなかったのかにゃ~???
アバター
2009/07/09 12:53
私も初日に乗ってきた~。+゚(●´v`人)゚+。

だけどバス停で待ち合わせた友達となかなか会えなくて
何度も出入り繰り返して疲れた_| ̄|○

一人でのる乗る方が正しいのかも・・・(; ̄ー ̄)A
アバター
2009/07/09 11:55
リロ殿>

15人乗りとなっ!
1回の挑戦で乗れたということは、おいらはラッキーじゃったんかな~♪
アバター
2009/07/09 11:54
★ぴよ殿>

ほほ~最終便に乗れたとなっ!
人、わんさか、おらんかったかな~?
アバター
2009/07/09 11:53
★みこ殿>

ほんま、色々と考えておるようじゃな~
みこ殿も、1度はバスに乗って体験じゃ!
アバター
2009/07/09 11:52
★ゆず殿>

時間がある時に、バス停で並んで待つんじゃな~
1時間に1本って言っておったぞい!
アバター
2009/07/09 10:20
15人乗りなんですょね(゚ー゚;Aアセアセ
時間がぁればリロも乗ってみたぃです∑d(≧▽≦*)OK!!
アバター
2009/07/09 08:27
わぁ~~い♪(o^∇^o)♪
ぴよも、昨夜の最終便に乗れました~~♪

アバター
2009/07/08 23:09
こんばんわ(*^-^)ニコ

私もまだバスに乗っていないです(ρ_;)・・・・ぐすん
とっても 楽しそうですね~
ニコットさんも色々と考えていますね。
アバター
2009/07/08 20:55
ニコもホント考えてるね~感心ざます^^
私はまだ乗車してない;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.