Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


ススキの屏風


よーやっと、
ススキが一つつれました


ススキが魚かいな~!!!

ニコタは、センスあるね~(^O^)/

それにしても、お高いことで。
僕のうちじゃ、今のとこと飾るところないし(T_T)

でも、無理に一度は飾ってみよ。

それより
今週、大手術の「ちゅちゅさん」が心配で、
気が気じゃありません。

ニコタの壁登り教えたもらっただけに
余計にや。
頑張れ~(>_<)

アバター
2012/09/16 18:18
おーちゃん✿おめでとう(^o^)/
ススキ♬♬
ススキは魚じゃないよね・・・(@_@;)
また飾ったら、お部屋訪問してみたいな(>_<)
アバター
2012/09/16 11:38
??

うちの部屋きたないよ(;ω;`)

客間かぁ・・。
どぉだろーねw

ススキじゃんじゃんとれたらいいけどねww
アバター
2012/09/16 11:16
あーススキかぁ・・。
あれうちも欲しい(//∇//)
やから頑張るd(-U-★)

んでも今部屋におくとこねんよな。。。、
第3部つくらなあかんwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.