Nicotto Town



家庭〜家族


家族、家庭は私にとって何より大事なもの。

んん〜〜〜〜大事って言うより
失うと私の存在意義すらなくなるものです。

長い年月かかって築き上げたもの
ささえささえられ今日があります。

これを一瞬でなくすなんて事

天災や事故、犯罪・・・

なくなればいいですね・・・

って締めがグダグダでした(-_-;)

アバター
2012/09/17 15:17
うん!
家族は一番大切だよね♡
アバター
2012/09/17 15:07
なぎささん>
訪問ありがとうございます〜☆彡
今後共よろしゅうに♥
アバター
2012/09/17 15:06
ぽんちゃん>
家族が仲良く健康であることに
感謝をしなきゃ・・・ですね(^O^)
アバター
2012/09/16 23:17
ここにすみません、

こんばんは★ランダム訪問中です!!
100人目指してスタートです!ステプどうぞ☆ミ

そして、あなたは48人目です!
*訪問何度もしてしまったらすみません:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2012/09/16 18:47
いえいえ私もそう思ってます。
家族が居なかったら今の幸せは有り得ないです。
天災と事故犯罪・・・
どれも嫌です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.