Nicotto Town


メルトのアジト


白ガチャ結果


スカウターほしさに回しちゃった白ガチャ、我が愛する奥様がメットを譲ってくれたので、こんなんなりましたー(・∀・)
これアレだな、メットあるなら下手にヘッドギアない方がいいよね。今はぬいでます、みたいで自然じゃん??

せっかくの宇宙旅行だから白波連れてるんだけど、白波の奴 襟をかぷかぷすんだよなー! おーい白波ぃ、かぷかぷすんなよー(・_・)  おいしくないよそんなの。

20回やって目玉はこのくるくるしてる・・・ なんだこれ、フープか、これしか当たんなかった。その代りにスーツきたのかなあ。まぁ良かったけどね、男子は交換するのも大変だからさ。
意外なことにシャトルも出なかった。あれなー・・・
あれがいいなら車も出してほしいなー(・_・) 足出ちゃってるけど、こういうのは気分だからさ!
コルベットC3 と~ キャデラックエルドラドと~ あとは? 何がいい?
あ、ジャガーいっちゃう?? (≧∀≦)
あったら楽しいなぁ♪

というわけで、メルトくん満足の白ガチャでした!
我が愛する奥様にはさらなる愛情でお礼をします。ありがとう奥様❤

アバター
2012/09/20 18:38
ましゅ
なにその3連続パス!www ひでぇwwww
なんでだよ、愛情をあげるっつってんだからいいじゃん。くれって言ってないのに。
まぁもうもらってるからいいけどね(・_・)

それオッサンなのかよー。救いようがないなー(・_・)
ニコタにそんなのいるんだねー。
まぁ目的はひとつだから絶対に会っちゃダメ。完全に縁切った方がいい。
1年同じことくりかえしてるって・・・w
仲直りしなきゃいいだけだよね????
暴れさせとけばいいんだよそんなの。拒否ればいいし or 「会おうってしつこい」って運営に通報してみる手だってあるし。
スカイプなんてやらなくでも死なないし。
いくらでも方法はあるのにどうして1年もゴチャゴチャしてんのかわからんー。

まぁメルトくんはましゅが一番大事だから、ましゅがそんなことに関わらなくて済むことを願ってるよ(・_・)
そうか、そっち方向の巻き込まれ方じゃなかったか(・∀・) よかったー♪
俺のましゅは俺だけのものだからなー♪
変な男いたらすぐ言えよ。黙らせに行ってやるからさ。そんなことはれんかにはできないよ(俺は男だアピール
なんかあったら俺んとここいよ。解決させてやるよ(・∀・) (男の余裕をアピール
アバター
2012/09/20 03:41
めるるん。。。(・_・)ぱすの意味、ちゃんとわかってるじゃん(◡‿◡*)❤あったまいー◎
そのまさかだよ~ぅ、。。ぱす(ノ╹◡╹)ノ✿。。ぱす(ノ╹◡╹)ノ✿。。ぱす(ノ╹◡╹)ノ✿ぽぽぽぽ~ぃ

最近何でもかんでも値上げしすぎー&色素おかしすぎー_l ̄l●lll

うん、放置ほうちーまたニコタに舞い戻ってきても拒否ったるわー(★´・ω・):;*。:;
うん、めんへらいうほうがめんへらじゃ~。:゚(。ノ◞◟\。)゚・。

>要するに自分が世界の中心じゃないと気に入らないかまってちゃんなだけだから・・・

↑あまりに正しい意見過ぎて相手の人を知っているのかと思ってしまった(●´∀⊂)ペチッ
まさに構ってちゃんな人だった・・・でも女子の方はかわいいんだよぅ>д<
だから心配で相談乗ってるうちに巻き込まれてしまったといふ・・・

>しかし痴話喧嘩に巻き込まれるって・・・(以下略

ちゃうちゃうー、とあるおっさんととある女子大生(当時女子高生)がスカイプとかでもつながっちゃってて
「リアルで会おみゃ~」(男)、((・・・会っていいのかな?でも恐いし・・どうしよう、どうしたらいい?))(女子大生)
というリアルで会う会わないの話でこの1年間ずーっともめてんの
女子「会わない」→男「じゃあもうお前なんか知るか、もうニコタでも会わん」(女子を拒否設定)→
数日経過・・・男(寂しくなる)・・・何事もなかったように女子と仲直り・・・の、繰り返し・・・ふ、ふふふっ

その女子優しくていい子だから変なおっさんに引っかかって何か起こってからじゃ遅いしかわいそうだし
ほっとけなくて微妙に説得したり喧嘩したときに慰めたり・・・を繰り返していたのー
ましゅの美醜はまったく関係ないっ(|li'エ')x ・・・・
それにしてもアピールおもしろいな・・・めるるん。。。
それとあのかわいい生き物は私のものだから~(。◕ˇ_ˇ◕。) 私のれんかちゃ~ん❤

今度から何かあったられんかちゃんの太ももめがけて一直線─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ ばびゅーん
アバター
2012/09/18 19:09
ましゅ
www その真ん中でさり気なくパスしてるのはなんだろう?? (・∀・)
まさかメルトくんの愛情じゃないよねー? ましゅはメルトくんにゾッコンなはずだしー♪☆

白ガチャはキリない感じするよね。バラ売りだしちょっと軽いからか「これが出たからまぁいいか」で
納得しにくい上に50円だからってまたまわしちゃう、みたいなさ。
でも冷静に考えるとそんなにつぎ込む程のもんでもないんだよねー(・_・)
そこから学んでアイテム全体的にもっと安くすればいいんだよなー。
そしたら色違いも全部買う人も増えて絶対に売上上がるのに・・・・

えー、そんなことが起こっていたのか・・・!
そんな真性は放置ほうち! 何言われても黙って無視。これしかないねー。
要するに自分が世界の中心じゃないと気に入らないかまってちゃんなだけだから。
テメーがメンヘラじゃんね(・_・)
そんなの何言われても気にするな! ましゅにはメルトくんもれんかもいるじゃないか(・∀・)!
嫌なことがあったり傷ついたりしたらすぐメルトくんのとこにおいで。
泣こうがわめこうが暴れようが、ましゅが気が済むまでだっこしててあげるから(・∀・)b
しかし痴話喧嘩に巻き込まれるって・・・
それなに、ましゅがあんまりかわいいからってこと?? (嫉妬
あんまりさー・・・(・_・) 他の男とかかわるなよ (嫉妬
みんながみんなメルトくんみたいな男なわけじゃないんだからさ (俺は特別アピール
いいんだよお前は俺んとこにいれば (普段優しい男子が時々強引だときゅん❤だろアピール

じゃぁ今夜たいやきでもくわえようよ!
前の、普通のニコっていう口に戻そうよー!
あれ確かに口紅似合わないけど、ましゅだとさくらんぼみたいでめっちゃかわいかったもん(>_<)

あー、あの赤のウェストリボンの白ワンピのかわいい生き物ね!(・∀・)
あれ俺の嫁!(・∀・)v
緑の髪に緑のドレスの超美人も俺の嫁!(・∀・)v
アバター
2012/09/18 02:23
つづき

という訳で最近気分も落ち着いてきたのでそのときからまた整形したんだけど
最初のに戻さずに下唇が厚めのやつにしたった
なんとなくあきらめモードな顔

でもまた変えようと思ってるよ、そのうち
これねー、下のほうがぷっくりしててリップのノリもいいからか
上唇のほうにあまり存在感がなくて月餅とか銜えるとせっかくリップ塗ってるのに
目立つほうの下唇が隠れちゃうのー
で、なんだかリップ塗ってないみたいな感じになるの、もったいない
だから食べ物くわえさせるときに整形させるからーどれにしようかな??
アバター
2012/09/18 02:15
えー(゚Д゚`*) なんだろうね、この引きの違いは?
とりあえず今日はまだ回すの我慢しているよー
ちょっと白ガチャ熱が冷めてきたみたい・・よかったよかった
コンプしてもあまり普段使いできなさそうだしね、今回のは
これ以上シャトル出てもしょうがないしね・゚゚・.(/□\*).・゚゚・うぅぅ

そうか・・・れんかちゃんのほうにシャトルでたのか
とりあえずとっといてフリマ解禁したらフリマに出してみたらマニアが食いつくかもよ?
広場いくと意外と着てる人いるねー変コスの人とかああいうの好きだよきっと

ぬいぐるみ・・・ヽ(〃▽〃 )ノフヘヘッ
今れんかちゃんとこ行ってきたけど何あのかわいい生き物は!!
あんな色っぽい目してるのにぬいぐるみ持つとかわいさMIXでMAXでもうたまらんねっ(๑→ˇ㉨←)
私のれんかちゃんは何でも似合う・・・(◡‿◡*)❤フフッ

。。ぱす(ノ╹◡╹)ノ✿

口?? どの口だろう?さくらんぼ・・・?
最初はねーずっとお世話になってたサークルが8月末で解散したり仲良かった子がIN率減ったり
いろいろとあってなんとなく気分が沈んで不満気味な口にしたのよー
で、そのままにしてたら最近になってニコタでずっと巻き込まれてた痴話げんかが発展して。。。
男のほうから暴言コメントいっぱいもらってすっごいいやな気分になっちゃってね
そのひと、自分にとって敵と判断したらちょっと異常なくらい
色んなサブアバ使って暴言はいて人を追い詰めるやつなのね
過去にも何人か言いがかりで追い詰めて退会までさせちゃってる

最近急に全サブアバを退会宣言出してニコタやめたはずなのに
急に知らないアバから暴言コメントあって、その内容がどう考えてもそいつだったから
またニコタに戻ってきててコメント内容から私も嫌がらせの数々を受けるのではないかとおびえて
ましゅを退会させようかと思っちゃったわー実際メンヘラ言われてちょっと日常に支障が出る状態になったし。。。
今はもうだいぶ気分も落ち着いたけどね
一応拒否設定しといたけど結局はその人リア友のサブアバを借りてまで暴言はきにきたらしい
悪口言われたと思って被害妄想がエスカレートして私に直接ぶつけなきゃ収まらなかったんだろうねー
本当に幼稚でやることが稚拙な男だ・・・だから男って嫌い><
アバター
2012/09/17 11:18
ましゅ
マジで! シャトルもか!(◎_◎)
ええええええええええええなんでこんなに出るもの違うんだろうね!
40回で1個だけだよあれ出たの。
まぁ確かにあれ・・・使いどころわかんないもんね。
だかられんかもメルトくんにあげた方がいいのかあげなくても同じなのか
判断できないみたいでさー。
あれどうすりゃいいんだよ・・・(・_・)

あー・・・ ぬいぐるみはねー、元々興味なかったんだけど
当たってみたられんかが気に入ったみたいでねぇ。
もしメルトくんに当たっても困っちゃっただろうねーw

いやいや、「メルトくんの」さらなる愛情を捧げます(・∀・)v

あーそういえばさー、なんで口の形変えたのー?
扇子で隠れなかったから??
前の方が好きだなー(・_・)  ホントにさくらんぼみたいなかわいい唇だったのにー(・_・)
アバター
2012/09/17 02:55
ましゅ 2012/09/17 02:54
|ω・`)ノ|Юシャトル余ってますぜ、だんな・・・それはもう数を聞いたら泣きたくなるような数さっ
欲しければ1個持ってきなー(ノ╹◡╹)ノ✿ぽいっ どうせこんなの一部のマニアにしか貰い手がないものさっ
自分では着る機会もないだろう(。◡ˇ‸◡)うぅぅぅ
いるときはいつでも言ってくれ~ぃ

車は昔のガチャでパトカーあったじゃん(シャトルと同じタイプ)
でもレーシングカーじゃないから意味ないのか

目玉はどうせうさぎさんあたったられんかちゃんにプレゼントだっただろうに
れんかちゃん自分で2匹とも引き当てちゃったのね((笑´∀`))ヶラヶラ

(・_・)愛情の前に「れんかちゃんの」を挿入しましょうね~
アバター
2012/09/16 20:45
LEAFGさん
もうさー、甘えん坊だからなんでもかぷかぷしちゃうんだよー(・_・)
襟ボロボロだよー
奥様につくろってもらえばいっか(・∀・)v
アバター
2012/09/16 20:32
あはははは^^
ほんとですね、襟をカプカプしてる・・・^^;
アバター
2012/09/16 15:40
そら
そそ、脱いで確認したらボロボロになってるよねー。
せっかく当たったのにさー( ̄_ ̄)

惑星メルト・・・ ふむ。いいなそれ。
れんか似の女子ばっかりわんさかいるハーレム星ね!
少しはそら好みの女子も入れてもいいよー(・∀・)
どんな子がいいの?
アバター
2012/09/16 14:08
確かに、白波が襟食ってるwww
気付いたら襟の左側だけボロボロになってるっさ~♪
あれだ、メルト君のまわりを回ってるのは、きっと衛星なんだと思うんだよ。
メルト君もとうおう、惑星の一つになっちゃったんだね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.