Nicotto Town



理想のお部屋☆彡

う~ん

アンティークとか 落ち着くような 部屋が良いかな♪

(´艸`*)

アバター
2012/10/29 20:42
ノシー!
またね!
アバター
2012/10/29 20:41
ニコタでガーデンにマンドラゴラあったけどここのは可愛いお

リアルはちょっとホラーだねwww.
チャット楽しいけどね~
でもそしたらもうネットのチャットサイト使う人いなくなるがな(笑



やっぱ色んなイベントかな!?
アバター
2012/10/29 20:34
そういやマンドラゴラとかいいかも!

チャット部屋とかそんなにないしね~
アバター
2012/10/29 20:31
化け花的なw

成長は人工なんとか?使えば出来るんじゃね
アバター
2012/10/29 19:52
でも結構怖いかもw

ビビるねー
ニコタにあるものを現実にして欲しいものといったらなんだろう
アバター
2012/10/29 19:25
快感が気持ちいいよね‼

リアルも花育てたらメガ化なんてこと、ないかねーw


stpお返しだぞえ
アバター
2012/10/29 01:34
メガ花全部収穫しちまった^p^

新しいメガ花咲いてたけどね・・・ww

stpお返しどうぞ
アバター
2012/10/01 20:36
何回の企画でしょうか?
アバター
2012/10/01 18:32
ここにすいません
どうも、お久しぶりです
こいつ誰!と思う方も多いと思います

あまりINできないので、絡めることが少ないと思いますが
一言コメントもらえたら喜ぶんでお願いします
また、絡めたらうれしいです
アバター
2012/09/30 13:00
ここにすみません><

お友達整理中です✿*

残してほしい方は、コメントお願いします♡
アバター
2012/09/22 19:17
親友いたんじゃないの?

でも中学校ッて知らない人増えるよね。

友達とかの相談なら私に任せなさい(任せない方がいい(笑)

「ピッチャーstp返し、stp投げます」
アバター
2012/09/21 23:58
小学6のときにきたけど、
なんかそのままなれないまま中学にいって、w

学校では暗いけど実は明るいって言う

え、なんで?戻ったらまた前の友達と会えて嬉しいはずジャン、
どうして?
アバター
2012/09/21 22:55
文化祭早いね、先輩達の引退を悲しめるなんて羨ましいね

私は転校してきたから先輩誰がわんやらわっかんないw
stp返すよ、本心から

学校えんじょいしてる?
アバター
2012/09/20 21:52
まだやってないんだ、いいな

いや、ちょっと聞いて見たかったんで
アバター
2012/09/20 21:45
すてぷ返しまっせ

いい点はw無理w

ココア期末いつ?終わった?
アバター
2012/09/20 15:27
変なのって、見つからなかったけどw

恥ずかしいって照れないで、対応に困るw(どうすればいいか分からない


期末結構自信満々だったけどな
そんなことはなかった

アバター
2012/09/18 22:57
今ココアのアルバムから、
7/6までの部屋の様子見てみた(^-^)/

めっちゃ、参考になった(勝手に参考するな)
!!

ソファとかの配置、ああいうのもあったんだな、
色合い可愛い(o^^o)

期末、諦めないでッて言われるとやる気でるなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

がんばるー!
アバター
2012/09/18 19:32
あんなガラ悪いと思われないか
ずっと気にしてた部屋を凄かった、とか
言ってくれるなんて、部屋を褒められたのは
あまりないから褒め言葉うれしす。

ありがとう(^o^)
明日期末だけど、もう諦めてる←
アバター
2012/09/18 00:02
訪問ありがとう!

まあ私の部屋はあまり理想とは違うけどw

そういや、まだココアさんの部屋見てない!
PCであまりこないから、
今度PCが使える時があったら、、、w
お邪魔します(泥棒じゃないよ

おやすみなさい*
アバター
2012/09/16 23:50
アンティーク好きだなぁ(笑
アバター
2012/09/16 16:44
ナチュラルで白いのが好きかもw
アバター
2012/09/16 16:19
そうなんだ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.