Nicotto Town


かるめの愉快な日常


白ガチャ打ち止め


【目玉】
うさぎコレクション1白うさぎぬいぐるみ    3個⇒2個(1個プレ交換)
うさぎコレクション1茶うさぎぬいぐるみ     
うさぎコレクション1うさぎ星ヘッドギア     1個(大好きな友に交換していただきました)
うさぎコレクション1うさぎ星フープ       1個
【アクセサリ】
うさぎコレクション1うさぎ星スーツL       2個
うさぎコレクション1うさぎ星アームL       
うさぎコレクション1うさぎ星パンツL       1個 
うさぎコレクション1うさぎ星ブーツL       2個
うさぎコレクション1うさぎ星レーザー       2個
うさぎコレクション1うさぎ星メット
うさぎコレクション1うさぎ星宇宙船         4個
うさぎコレクション1うさぎ星スカウター       4個
うさぎコレクション1うさぎ星シャトル         1個 
うさぎコレクション1うさぎ星カバン        3個
【背景】
うさぎ星の惑星都市              1個
うさぎ星の宇宙船                 2個
うさぎ星のワープフレーム          1個
うさぎ星のモニターフレーム         2個
うさぎ星の指令フレーム           4個

どなたか、アームと交換していただける方
いらっしゃいましたら、ご連絡くださいませm(_ _)m

交換は完了いたしました。
交換を申し出てくださった方。
本当に有難うございます。

アバター
2012/09/17 20:53
先ほど無事に受け取りました。
ありがとうございました^^
こちらも贈らせて頂きましたので、ご確認くださいね☆
アバター
2012/09/17 19:10
こんばんは♪
帰宅しましたので、ご都合よろしい時にお願い致します^^
アバター
2012/09/17 11:50
こんにちは^^
下の方と交換が決まっておられたようですね。
失礼いたしました。
また機会があればよろしくお願いします。
アバター
2012/09/17 06:39
おはようございます。
交換ありがとうございます^^
楽しみにしておりますので宜しくお願い致します。
アバター
2012/09/17 01:54
はじめまして。
ブログ広場から来ました^^
スーツを求めているのですが、アームとの交換はまだ大丈夫でしょうか?
ご検討、よろしくお願いします。
自分の方でもスーツ求めのブログを書いていますので、
もし交渉の行き違いがありましたらすみません。
アバター
2012/09/17 01:26
お疲れ様♪
小梅もコンプ頑張るよヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/09/17 00:26
かるちゃん、アーム出たよ~ヽ(´▽`)/
かるちゃん用に取り置いておくから、交換成立しなかったら言ってね?w
アバター
2012/09/16 22:52
いえいえ わざわざありがとうございました^^
良い交換を。◠‿◠。♥
アバター
2012/09/16 20:51
初めまして♪

私も33回まわしましたが・・・目玉はフープが二つ出たのみです><
白うさぎちゃんは手放せませんよね?
フープ+アームお出しできますが。。
アームは一つしかありませんが、うさぎちゃんが欲しくて^^;
よろしければご検討宜しくお願い致します。
アバター
2012/09/16 19:43
ブログ広場からお邪魔します^^
白うさちゃんは余ってますでしょうか?
こちら茶色い子を出せるのですが。。。
アバター
2012/09/16 19:35
こんばんは。

あと、もう少しですね。。
お疲れ様でした。。
私もアーム出ませんでした。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.