Nicotto Town


小桃のかんづめ


理想のお部屋とな・・


ブログ広場の今週のお題を書いてみます。

理想は家や部屋がとうたらより
まずは どんな場所かかなぁ。。
たとえば立派なマンションなんだけど 隣りに
もっと高い建物ができて日当たり最低・・窓から隣りの壁しか
見えないとかはダメですよね・^^;

あたしは閉所恐怖症気味なので
窓からの眺めがよくて
静かなお部屋なら オッケーかなww

今住んでいるアパートも坂道にあって2階なので
けっこう気にいっています・・( =①ω①=)フフフ

ベランダがないので洗濯もの干したりは不便だけど
その分 下着泥棒のような不審者が入れないから
ま いいかなと。。

アバター
2012/09/17 14:27
こちらこそ!!
アバター
2012/09/16 19:17
私もマンションの二階です☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.