Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


釣り三昧

今日はすでに4回釣堀行ってきました。

午後行ったときは2回とも レア魚釣れて♪
でも 水槽代が 1個 500コインは まだまだ初心者の私にとっては
一瞬ためらっちゃう金額w

結果 今日はススキ5匹 ウサマリモ1匹 釣れました

が 形がいいのがなかなか釣れず まだ も少しやるつもり
なんといっても 明日も休み♪なので 夜更かししても大丈夫
はまりすぎて ニコッと釣り中毒かなぁ

今日は3倍デーということで ススキ 大漁☆
11日から今日までで 12匹 となりました(*^_^*)

しかし 何回も書いてしまいましたが 水槽代が…
ので 普通のただの水槽(30コイン)ってやつに入れて持ち帰り それもなかなか かわいい
一つ部屋に飾ってみた
屏風を2 十二単を1 それ以外全部ただの水槽でw
ハーフムーンの水槽や金魚鉢の選択があればいいのに

花も売らずに鉢やコサージュにしたいし
コイン・・・ やっていけば自然に貯まっていくとは思いつつ 今ちょびっと苦しい
屏風・十二単 提灯・団扇のジオラマ
飾るのにもう一つ部屋がほしくなるし><
でも増やすなら 洋風にしたいと思ってて しかし 屏風や着物はやっぱり畳だし




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.