Nicotto Town



3Dマイホームデザイナー


理想の部屋を考えるのは昔から大好きで
そのために別に必要もないのにタイトルのソフトも買ったw←バカである

結構昔のソフトだったので、思い通りに作ることが出来ず
早々に飽きてしまったんだけど、今ならもっとちゃんと出来るかな←買う気?!

いっそCADを勉強するとか…←CADソフトは個人ではとても買えませぬ
いやほんとにね、会社で買ってくれくれ~と言われて見積もり取ったら
パソコン本体含めて(それなりの高スペックが必要)約70万くらいに><

ああ、話が逸れた

理想の部屋は掃除がしやすい物があんまり無い部屋
…を目指して頑張っております
んでもね、やっぱり本とかDVDとかPCとかレコーダーとか
多くなってしまうので←本やDVDはともかくPCとレコーダーは多くなるのかw?
他の物を減らしてかなきゃ

ルンバとか買って使えるような部屋がいいなあ

アバター
2012/09/17 20:06
>ねむさん

PCの廃棄は買った所によるので、量販店で買った時と
通販で買った時とで違うのですよ
自分は大抵メーカーダイレクト通販なので
リサイクルマーク付きのはメーカーへ送り返しています
付いてないものは料金かかるけどやはりメーカーへ送り返しですね
その場合HDDの中身は消去してね

>ルヒードさん

自分は結構本を処分してるんですが、
それ以上に買うのが多いので結果あまり変わらないというw
古い木造2階なのでやっぱり本の量が多いのは怖いです
早く電子書籍普及しないかなあ

>チョコ蔵さん

ルンバ可哀想ですか~うちも買ったらそんな感じかな
あれ買うと床に物を置かなくなって片付くんだそうで
そうするとルンバも必要ないんじゃないかと思ったりw
アバター
2012/09/16 22:43
はい。。。。ルンバね、あるけど。。。。かわいそうなかんじです。あっちこっちでぶつかって、学習して動いてくれてます。全然本来の仕事できてないかもww そうだよね。掃除しやすいのがいいよねー。反省します。
アバター
2012/09/16 21:41
ルンバ大事ですよねー!!
そのためだけに段差のないユニバーサルデザインの部屋に入りたいぐらいですよ。
本とかDVDの重さに耐えられるよう、しっかりした建物希望です。
地震で床抜けたってのだけは勘弁ですよー><
服は捨てられても、本は捨てられないもの~~。
アバター
2012/09/16 20:59
やっぱりここでもルンバ!
広々としたお部屋が良いですよね。
でも年々増えていくPC等等の段ボールや
あと本とか・・・。(捨てられない。)
思えば昔のPCとってあるんですが
どうやって廃棄したら良いものでしょう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.