Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①◎②


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/09/20 20:37
黒蝶ちゃんへ

おk~~~今から検索して見てみるよლ(^o^ლ)
あまり~~メルモもぃぃアイテムは無いんだけども
倉庫から何か~~引っ張り出してくるよ♫
今からフリマするから5分ぐらい待っててチョ❤
アバター
2012/09/20 20:34
あずなさんへ

今~~INしました(ω゚ェ^ω)
メルモの今度の女子会は来週くらいに
なると思います❤
アバター
2012/09/20 20:33
雪天使ちゃんへ

今日も夜は我慢できる暑さまで
なった感じです⊆(⌒◎⌒)⊇
でも29度近くあるのですが~~
今までの暑さを思えば~~快適♫
アバター
2012/09/20 20:31
ありんちょちゃんへ

そっかwww
でこポン~~良かったじゃん(o^―^)ノ
黒ガチャにハマるとスグ破産しちゃうから
気をつけるんだよ♫
アバター
2012/09/20 20:29

 じゃあ 夏休みの朝で 良いですか? 今から出しますねぇ~よ♪───O(≧∇≦)O────♪しっ 

 後から モモゾーさんスーツモモゾーさんTシャツモモゾーさんの桜ネックレスシャンパンドワーフの洋服(緑)から

 選んでくださ~い(。・ω・)人(。・ω・。) ワード「1256」です
アバター
2012/09/20 19:32
メルモさん 毎日訪問 励まし感謝 感謝ですっ( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2012/09/20 17:55
♪こんばんは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2012/09/20 00:04
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
今夜はとっても涼しいですね^^
このままだといいのに^^ノ
とっても良い夢を^^
おやすみなさい^^
アバター
2012/09/19 23:15


アバター変えるの楽しくなってきた^p^

課金してないのに、Pコイン2000ほど(笑)

ある事情で、ちょっと頑張ってみた(笑)
アバター
2012/09/19 21:52
うさぽちゃんへ

ニコタやってると
アッートいう間に時間が過ぎるからねぇ(ω゚ェ^ω)
自分なりに時間を決めてニコタした方がぃぃよ♫
メルモも今日は~~あとちょっとでオチw
おやすみぃ~~~zzz
アバター
2012/09/19 21:45
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもうこんな時間!!

ニコタしてたら時間の事忘れちゃうなぁ・・・

もう寝るね~~おやすみ(`・ω・)ゞ

stp&お水
アバター
2012/09/19 21:35
すーグマちゃんへ

自分がぃぃ子じゃないと思ってても
評価は~~相手が評価するもんだからワラ♪
白蝶cの~~お母さんも評価してるだから(*◕‿◠*)з
アバター
2012/09/19 21:32
梨羽ちゃんへ

とりま~~店員さんに一言
あやまれば~~それで大丈夫だと思うよ❤
友達のカードで借りたのかぁw
アバター
2012/09/19 21:26
イイ子ねえ…
 分からないけど白蝶にとってはうちかぁ…
もう、認めますよ!?w
 ちなみに!私的には全然イイ子じゃありません(@_@)
アバター
2012/09/19 21:22
やっぱりみんな壊しちゃうものなんだよね-!(え
でもTカード友達の借りてやったからな~…
アバター
2012/09/19 21:16
藍菜ちゃんへ

総選挙なら~~まだ~~わかるんだけども
ジャンケン大会で高視聴率とはwww
単なるジャンケンだけだもんねぇワラ♪
メルモは文化祭の準備で来週から忙しくなりそう(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/09/19 21:13
じゃんけん大会で高視聴率ってすごいよね(((゜Д゜;)))

やっぱり人気だね*

うちは見てないよww

今日は蒸し暑かった(´・ω・`)   体育祭の練習とかダルイ((
アバター
2012/09/19 21:02
黒蝶ちゃんへ

基本的にはメルモのプレってことなので
黒蝶cの1番~~~いらない背景とかでぃぃんだよん(ω゚ェ^ω)
まぁ~~メルモも~そんなぃぃアイテムは
持ってないんだけどねぇ(*◕‿◠*)з
とりま~~1番~~いらないアイテムをフリマに出してねぇw
アバター
2012/09/19 20:58
 
  ぇ … 良 ぃ ん で す か ?

 都 会 の 花 火 ・ 夏 休 み の 朝 に 

  + α し て 以 下 の 物 で 選 ん で く だ さ ぃ !

 モ モ ゾ ー さ ん ス ー ツ ・ モ モ ゾ ー さ ん T シ ャ ツ 

    モ モ ゾ ー さ ん の 桜 ネ ッ ク レ ス 

 シ ャ ン パ ン ド ワ ー フ の 洋 服 ( 緑 ) で す が …

  フ リ マ 交 換 で 良 ぃ で す か ? 

 シ ャ ン パ ン ド ワ ー フ の 洋 服 ( 緑 ) は 本 当 に 大 処 分 で す Σ

  帽 子 が な ぃ の で ; 本 当 に 要 ら な ぃ で す …

 本 当 に す ぃ ま せ ん  _

   今 は 、 ワ ー ド 1311 で  ド ワ ー フ は 出 し て ま す が

 他 の な ら 、 次 ぎ の 時 だ し ま す ~

  本 当 に 、 す ぃ ま せ ん っ 
アバター
2012/09/19 20:37
黒蝶ちゃんへ

メルモは求めてるものは何もないんだよなぁw
シャンパンドワーフは~もったいないから
いらない背景でもフリマに出品すれば
メルモが何かと交換してあげるよ(o^―^)ノ
アバター
2012/09/19 20:35
白蝶ちゃんへ

やっぱ~~そのパターンかもねぇw
自分から「私は良い子です」って言う人は
いないもんだぁ(ω゚ェ^ω)
ゆうcじゃなくて~~ゆきcだよ(*◕‿◠*)з
ゆきc=みるく
アバター
2012/09/19 20:28

 シャンパンドワーフの洋服(緑)は、求めてなぃ…

  何か無いですかね求めてるもの!

   無理にとは言ぃません_
アバター
2012/09/19 20:09

 素 敵 ぉ 水 *

す ー c は 良 ぃ 子 で す ょ !

 す ー c は 多 分 照 れ て メ ル モ s に は そ ぅ 言 ぅ ん で す ね ~

 ゅ ぅ c が … 誰 で し ょ ー ね w
アバター
2012/09/19 20:05
tokiaちゃんへ

自分のペースでぃぃからねぇლ(^o^ლ)
メルモは前にも言ったように日課みたいなもんだからw
ニコタ退会しない限り~~必ず会える❤
アバター
2012/09/19 10:15
毎日stpありがとうです!!
久しぶりにログインしたらメルモさんが
毎日stpしてくれてうれしかったです(*^^*)
たまにしかログインしないけど
よろしくおねがいします(^^)☆★☆


お礼のstpお届け!♪
アバター
2012/09/18 22:13
梨羽ちゃんへ

今~~ウェヴで調べてみたら
答えが出てた内容があったから
梨羽cの伝言板にアップしておいたよん(*◕‿◠*)
アバター
2012/09/18 22:03
ふう…よかったあ\(^o^)/
私ネガティブだからさ―…
しかも心配性でさ…w
アバター
2012/09/18 22:00
梨羽ちゃんへ

メルモの家にいらないケースたくさん
あるから~~あげたいくらいだよw
もし・・・仮にケース代の弁償となったとしても
高くても100円くらいだよ(o^―^)ノ
アバター
2012/09/18 21:56
弁償しろ言われたら~もう二と度使いませんってなるわww
でもお母さん「ケース代払わせられるんじゃない」とかいってるww
アバター
2012/09/18 21:53
梨羽ちゃんへ

店側もケースのことで弁償しろ!とかは言わないからw
キンチョールの件は~~ぜんぜん危なくないけどなぁw
でも~~お母さんの言う事は聞きましょうლ(^o^ლ)
アバター
2012/09/18 21:51
すーグマちゃんへ

ああ~~すーc以外は全員が男子なのかぁ
でも~~その~~席替えの~やり方は
なんか変な気もするんだよねぇ(ω゚ェ^ω)
右が女子・左が男子って決めれば
平均的になるのにねぇ(*◕‿◠*)з
でも3週間で~また席替えならばぃぃのかwww
アバター
2012/09/18 21:47
ありんちょちゃんへ

やっぱ~~メルモのアドバイスの
友達紹介でPコインをゲットしたのかぁw
ニコタの広告で車見積もりってあるんだけど
2000Pくらい入るよლ(^o^ლ)
あくまでも~~見積もりだけでぃぃからさぁ~~~
メルモは毎年やってるwww
アバター
2012/09/18 21:46
おおおお~!!
お母さんも前言ってたんだな[貸すってことは壊れてもOKってことだよ]って言ってたb
キンチョールのこといったら、危ないからダメって言われた…
アバター
2012/09/18 21:45
3連休が終わってだらだら学校が始まっちゃいました~(@_@)
 そして、席替え!やっと数回連続の男子と離れられる――!と思ってたらまたなりましたよwww
しかも、班はうち以外男子ww
3週間頑張りますbb
アバター
2012/09/18 21:43
ゆうポンへ

あははwww
そっか♪そっか♪
ゆうポンcの中では1番は変わらないだねぇ❤
アバター
2012/09/18 21:43


じゃろじゃろ←

最近、みんなをニコタに招待ってゆうか

誘ってるのだ(^¨^)

P物買えるしね・


毎日パソコンに向かい合う日々ですw
アバター
2012/09/18 21:41
梨羽ちゃんへ

ケースってツタヤでも
そうなる事を考えてるから
ストックがあるハズだから
理由を話せば~~大丈夫だと思うよ(ω゚ェ^ω)

ボンドで汚くなったのは・・・
キンチョールとかの蚊を殺す殺虫剤の中に
落とす成分が入ってるから
テッシュとかに1度ふきかけて
それで~~ふいてごらん
アバター
2012/09/18 21:36
変わるとちょい困るけどねwww
アバター
2012/09/18 21:36
ツタヤで借りたCDのCDケースが壊れた!!
ボンドでくっつけようとしたら汚くなっちゃった…
うぎゃーどうしよう~><
アバター
2012/09/18 21:14
梨羽ちゃんへ

へっ???どった???
アバター
2012/09/18 21:14
黒蝶ちゃんへ

それ~~メルモ持ってるだよなぁワラ♪
アバター
2012/09/18 21:13
めるもc~~~~~~~~~
どうしよ~~~~~~~~~~
アバター
2012/09/18 21:11
うさぽちゃんへ

メルモの親は厳しいから~~
携帯電話も高校になってから買ってもらったんだよ
まぁ~中学の時に高校に入学するまで
携帯は持たないと約束されたから仕方ないんだけどねぇw

うん・・・スマホは高いよねぇ~~~
変なスマホは安いだけどワラ♪
アバター
2012/09/18 21:08
白蝶ちゃんへ

すーcを~~~お手本にするように言われてるならば
やっぱ~すーcは~良ぃ子なんじゃんねぇw
すーc~~照れてメルモには~そのように
言ったのかもねぇ(ω゚ェ^ω)
そういえば「ゆきc(みるく)」が
絵~誰かに教わりたいって言ってたなぁ❤
アバター
2012/09/18 20:16

 シャンパンドワーフの洋服(緑)求めてな~~~い?
  全然応募来なくてさー(`・ω・´)マジ顔
アバター
2012/09/18 20:13
スマホ!!!

うさぽもほしいけど、情報漏れたら終わりだよ~~~ってレン時々リン©が

カメラとかに何かつけられて、顔とか見られるらしい!あと声とかも!!!!!

でも見れるもんなら見てみろって感じだけどね♫

スマホかぁ♥却下って言われてるけど買ってもらえたらいいね

でもあれ結構高いよね(^_^;)安かったら家族みんなで乗り換えれるんだけど・・・

STP&お水のおとどけです(o ゝω・)b
アバター
2012/09/18 20:09

 そ れ は 初 め て 知 っ た !

   良 ぃ 子 過 ぎ る く ら ぃ で す ょ …

 私 の 母 は 、 す ー c を ぉ 手 本 に し な さ ぃ と w

  絵 は こ ん な ん で 良 ぃ の か っ て 感 じ で す Σ
アバター
2012/09/18 19:46
白蝶ちゃんへ

すーcは「頭ぃぃんだよね」って言ったら
自分では良ぃ子ではないと言ってたよ(ω゚ェ^ω)
頭ぃぃけど~良ぃ子ではないってさぁwww
絵が上手じゃなければ選ばれないよん❤
アバター
2012/09/18 19:42
黒蝶ちゃんへ

ほぃ♫
メルモも~これから訪問開始だよんლ(^o^ლ)
AKB観ながらやってるwww
アバター
2012/09/18 19:41
めるちゃんへ

とりま全身服が希望って事だよねぇw
たぶん~~何かしらのアイテムが
そのうち入ると思うから(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/09/18 19:39
雪天使ちゃんへ

雪天使ちゃんとは
あまり時間帯が合わないけども
コメを通じて絡めます(o^―^)ノ
来週から徐々に涼しくなる予報が
出たので嬉しいです♫
アバター
2012/09/18 19:39

 本 当 に … ち ゃ ん と 寝 て く だ さ ぃ !

  明 日 の た め に ^ ^

 と っ て も 楽 し ぃ 連 休 に な り ま し た b

  す ー c が 私 の 絵 を 上 手 と Σ
 
  す ー c は 頭 良 す ぎ w

 自 慢 で き な ぃ く ら ぃ 下 手 な ん で ;

  素 敵 ぉ 水 で ~ す ☆
アバター
2012/09/18 18:53
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2012/09/18 17:53
メルモcへ
また、ぷれしてくれるの?
むっちゃ嬉しい!ありがとう^・ω・^
STPどうぞぉ
アバター
2012/09/18 00:02
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
3連休あっと言う間に終了><
早く週末になってほしい~~♪
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/09/17 22:52
梨羽ちゃんへ

農園の収穫を忘れてた♫
再びINしてしまったメルモwww
1週間で600円って高くない?
メルモのとこは新作じゃなかったら(2ヶ月以上経過の)
1週間100円だよ~~CDもDVDも~~
アバター
2012/09/17 22:05
もうすぐ終わるからそこで止めようかなbb
ツタ屋で友達のTポイント借りて、アニメとCD借りてきたんだ~♪
一週間で600円さb
でも今日で終わっちゃうww
でもCDうつすから余裕が合ってよかったbb
アバター
2012/09/17 22:00
梨羽ちゃんへ

うんw
今~~梨羽cの右の伝言でわかったwww
ツタヤで借りてきたんだねぇ(*◕‿◠*)з
メルモも今日は~~この辺でオチ♪
アバター
2012/09/17 21:58
音楽プレーヤーって言うかで回音楽聴くやつにイヤホンつけて聞いてるのさbb
でもpcからも聞きたいからもうすぐ止めるよbb
アバター
2012/09/17 21:58
藍菜ちゃんへ

あははwww
そうだったのかぁ(ω゚ェ^ω)
メルモの早とちりであった♫
でもさぁ~~アイテムいっぱいあっても
使用するアイテムって~
だぃたぃ決まってるだよねぇw
アバター
2012/09/17 21:55
あ。うちのアイテムじゃなくて

にこたアイテム一覧表の中から選んだよ*

あんないいアイテム欲しいよ(´・ω・`)

持ってたらすごいよ!
アバター
2012/09/17 21:53
ありんちょちゃんへ

へっ?じゃ~友達紹介か?広告かのどちらかだなぁw
まぁ~どっちにしろ良かった(o^―^)ノ
アバター
2012/09/17 21:52
藍菜ちゃんへ

藍菜cが~どんなアイテムを持ってるか
よ~くわかった(*◕‿◠*)з
けっこう髪型いっぱいあるんだねぇw
メルモは今の使用してるのと
プレでもらった計2つだけwww
アバター
2012/09/17 21:51


課金しない主義(ワラ)
アバター
2012/09/17 21:49
梨羽ちゃんへ

えっ?なんでイヤホンなんだぁw
PCから?
アバター
2012/09/17 21:46
269のプログ見てくれてありがと(*´`)

自分が思った順に並べてみただけだけで

本当かわからないけどねww
アバター
2012/09/17 21:40
イヤホンつけてるから耳痛いww
アバター
2012/09/17 21:22
うさぽちゃんへ

そっか21日かぁ(ω゚ェ^ω)
うん♪メルモは天秤座でごじゃる♫
メルモはスマホお願いしてるけど却下になりそうだぁ><
アバター
2012/09/17 21:10
うさぽゎ21日だよ~

メルモ©ゎ25日かぁ~~~~

でもメルモ©おとめ座じゃないよねてんびんだよね♫

誕生日プレゼント何買おうかな・・・悩むわ~~
アバター
2012/09/17 20:44
めるちゃんへ

メルモ今~~持ってる全身服は
ほとんどプレとか~お気に入りのだから
フリマで全身服ゲット出来たら
またプレしてあげるよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/09/17 20:42
あずなさんへ

本日は~~やる事が沢山あるので
来週にでも行けたら行きます(o^―^)ノ
昨日は~~おじゃましましたwww
アバター
2012/09/17 20:40
黒蝶ちゃんへ

眠い時は寝たほうがぃぃよ(*◕‿◠*)з
釣りとか~黒蝶c~~あきないからスゴぃ♫
アバター
2012/09/17 20:37
リンゴさんへ

あ~~www
今~~拝見したので作って置きますよ(*◕‿◠*)з
ソッコーで今からカフェにナポリタンを
作りに行きます❤
アバター
2012/09/17 20:35
io❤ioさんへ

10月は文化祭と修学旅行が重なるので
ある意味~~忙しい時期なんです(ω゚ェ^ω)
えっ?io❤io さんを見捨てる訳ないじゃん~~~♪
まだ文化祭で何するから決まってませんwww
アバター
2012/09/17 20:31
うさぽちゃんへ

そっかwww
うさぽcは~~何日だぁ?
メルモからプレあるかもよ(o^―^)ノ
アバター
2012/09/17 20:30
白蝶ちゃんへ

白蝶cにとって楽しい連休に
なったみたいだねぇ(o^―^)ノ
おとといだったかな?すーcが白蝶cは
絵が~超~~上手なんだって言ってたけどなぁ❤
でも自慢しないのが~また魅力だったり
しちゃうだよ~~~~~ლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2012/09/17 20:25
うみんちゅちゃんへ

そっか♪
ニコタは非課金でも十分~楽しめるけどねぇ(*◕‿◠*)з
でも500Pくらいならぃぃかもねぇ❤
もし課金したならば黒ガチャだけは
しないで自分の好きなのを買った方がぃぃよb
アバター
2012/09/17 20:23
藍菜ちゃんへ

また3連休までガンバだねぇ♫
クリオネブライドは・・・どうがろう・・・
中の上って感じじゃないかなぁლ(^o^ლ)
どれと釣り合うか~~よくわからないかもwww
アバター
2012/09/17 18:17
あー今むっちゃ全身服欲しい気分です!

水遣り&STPどうぞぉ
アバター
2012/09/17 17:35
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

(*ゝω・)*.:。:.*今夜も、❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2012/09/17 17:20
ふにゃ~ いつも ありがとぉ~…ねむ・・・(pωq`)ゴシゴシ  すてぷ~♪
アバター
2012/09/17 15:51
メルモちゃん 今日もお助けあれ~~~  本日はナポリタンなのだ^^ あと一つ 誰も持ってないので お願いします
ごめんちゃいです^^
アバター
2012/09/17 14:21
めるもちゃんいつもありがとね!!!本当見捨てないでくれて~~嬉しい^^

いよいよ二学期だけど・・・・・

文化祭の時期なのかな?!

めるもちゃんのくらすはなにをするの?!

アバター
2012/09/17 13:47
STP&お水お届け♫

メルモ©ゎ誕生日9月なんだね♥うさぽとおんなじだぁ♡ (。>ω<)ノ゛。☆。゜:♫;。+゜
アバター
2012/09/17 10:36

 学 年 代 表 で 絵 が 展 示 さ れ る な ん て …

  ど ち ら か と 言 ぇ ば ど ー で も ((

 先 生 が 選 ん だ ん で w

 メ ル モ の ょ ぅ に 私 も 絵 は 苦 手 で す ょ b

  私 、 絵  は 上 手 だ と 思 っ て な ぃ ん で す ;

  苦 手 す ぎ て ~ 

 そ ぅ で す ね ー リ ア が 優 先 に な っ ち ゃ う と

      嫌 ゎ れ る か な と 思 っ て _
アバター
2012/09/17 10:31

 そ ぅ で し た か ~ そ れ ゎ そ れ ゎ …

  私 は 土 日 秋 田 & 岩 手 に 行 き ま し た !

 楽 し か っ た ぁ (

  素 敵 で す *
アバター
2012/09/17 09:45
今日はリア友と初課金!?

迷ってる~~~ww

STPどずお^^
アバター
2012/09/16 23:32
おー♡

嬉しいな!!!

質問なんだけど黒ガチャ13段のクリオネブライドって

どんなアイテムと釣り合ってると思う?

分んなかったら応えなくていいよ♬
アバター
2012/09/16 23:29
藍菜ちゃんへ

ああ~~例のプログだねぇ(*◕‿◠*)з
また2週間後には3連休だよん❤
とりま今日は夜更かしかなぁwww
アバター
2012/09/16 23:27
リンゴさんへ

ステーキって最近~作ってる人
あまり見かけないから探すの大変ですよねぇw
今後もメルモに~おまかせをლ(^o^ლ)


アバター
2012/09/16 23:16
明日は休みだよ❀

明日は269gでニコタで人気のアイテムを

まとめる予定だよ✩

stpお届け♬
アバター
2012/09/16 23:15
メルモちゃん 本当にアリガトウ   おかげさまでクリアできました   感謝感謝です
アバター
2012/09/16 22:54
梨羽ちゃんへ

メルモは今・・・ニコタと
ピグ・ピグカフェの同時進行中なんだぁw
この時間にPCやっえてれば嫌な顔されるねぇ♫
アバター
2012/09/16 22:51
↓今ユーチューブでアニソン聞いてたんだ~♡
 tkなんかお母さんに嫌そうな顔されたwww
アバター
2012/09/16 22:34
ななぼむちゃんへ

ひぐらしのなく頃にって怖かったんだぁw
知らなかった♫
メルモは最近まったくアニメ系は観てないんだよんぇ♪
昔はワンピースとかブリーチとか観てたんだけどw
ニコ友で小3の子がいて~~ケロロン軍曹を進められたよ❤
アバター
2012/09/16 22:30
maroちゃんへ

ほぃ❤ サンキュー♪
メルモの今日の訪問は終了www
アバター
2012/09/16 22:29
今日は怖いアニメ見てます!
えっとねたしか..ひぐらしのなく頃にだったような
なんかもう怖い!
メルモちゃんも時間とかがあったらみてみてね~

あとメルモちゃんが好きなアニメってなに?
あれば教えてね♡
アバター
2012/09/16 22:29
梨羽ちゃんへ

メルモは1回かぐや姫やったけども
時間かかるし~つまらないから
もう~~やってないんだよなぁワラ♪
アバター
2012/09/16 22:10

素敵だよ(*^▽^*)
アバター
2012/09/16 21:47
かぐや姫…全然進まない~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.